ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママさん 温泉&ドライブ 一泊二日
先週のお話です。
ママさんは また ココアをぼんちゃんママにあずけて
友達とお出かけでした。
ココアsay・・・私 お留守番よ・・・プンプン
20160512222202077.jpg




明け方まで 大嵐しだった水曜日
出発時には どうにか雨が上がり、
京都縦貫道を突っ走り
日本三景の一つ 天橋立に到着!


ビューランドからの松林
20160512223639963.jpg



そして 対岸の笠松公園からの松林
2016051521123423e.jpg



どちらからも 股のぞき して龍を見てきました。
天地逆転して なんとも不思議~ナカンジ
2016051222370159d.jpg



ビューランドからは 天に舞う龍のようにみえます。
笠松公園からは 昇り龍のようにみえるといわれています。



次に 「三人寄れば文殊の知恵」の文殊堂 智恩寺
知恵の輪 灯篭です。
20160515213009780.jpg



小雨もふり 少々肌寒かったけど
お宿でゆっくり温泉に・・・ホッコリ~
20160515214424142.jpg




明朝は快晴
レンタサイクルで 松林をとおり対岸まで往復
201605122237419a8.jpg



20160512223900634.jpg



波の音と 潮の香 いい気もち❤
201605152145404e7.jpg



次は 舟屋で有名な伊根へ
20160515214854bc9.jpg



そして 丹後半島をぐるっと一周とおもったら
途中で2月の崩落で工事中通行止め・・・アッジャー
何度もカーナビと相談して 山越えし
久美浜へ。
鳴き砂で有名な琴引き浜
20160515215610da4.jpg



素足になって すりすり 鳴きました!聴こえました!
20160512224656dde.jpg



浜に温泉があるのよ、水着直用で入浴可(^_-)-☆
2016051521565539e.jpg



はじめて訪れた友人は とっても感激してくれました。
201605152200516a1.jpg



京都の海もきれいなんですよ。
20160515220314ad1.jpg

     ね ココア



もちろん 美味しいものいっぱい食べて
お腹も大満足!
20160515222501555.jpg 




自分への お土産は・・・もう食べちゃいました・・・ダイエットチュウ???
20160512224716d61.jpg   


留守番中に ぼんちゃんママからpicが
ココアとぼんちゃんのご飯待ちの様子です・・・ココア hッシ
20160515220523781.jpg



私 お利口にお留守番してたよ。
今度は連れて行ってね。・・・ココア
20160512222145810.jpg




ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






















[ 未分類 ]
| 2016/05/15 22:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ママさん♪ おはようございます(*^_^*)

天橋立に行かれてたんですね~
私も娘が修学旅行に行ってる間に
主人と一回行ったことがあるんですが
いいところですよね~(*^_^*)

あっ!ママさんやってるやってる。。。股のぞき
何回もやってると気分悪くなりませんでした?(笑)

そしてレンタサイクルでサイクリング♪
やる事はみんな同じなんですね~うふふ

ココアちゃんは今回お留守番だったのですね
次回は連れて行ってもらおうね~ココアちゃん❤
【2016/05/16 10:23】 URL | kaitoまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/649-8f738ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR