ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
こんなに増えたの?白髪
ママさんは自慢ではありませんが、白髪がありません。
(1~2本 いや2~3本はあるかも)・・・やはり自慢かしら・・・ユルシテ
でも ココアは

え?何か御用?
20160516220311789.jpg



ココアの鼻の下 口の周りの白髪
こんなに増えちゃってる・・・(-_-)
20160516220335886.jpg



鼻は黒くぴかぴか光ってるのにな~
201605162203450e2.jpg



写真みてると
 ココアの白髪 ちょっと可愛くみえてきました・・・ハート❤親バカ
20160508211902b80.jpg


ね ココア


久しぶりにカレー作りました。
たまに食べると 美味しいね。
20160516220439c34.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ココアの手作り食に納豆を使いましたが
ココアお通じ順調です。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/05/16 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、全然白髪ないよー!モコなんか、オチリのほうにたくさんあるの!けっこう若いときからあったから、血統が関係してるんだろうけど…

マロモコは納豆を一度試したことあったけど、食べてくれなかったー!!
ココアちゃん、エライ!
【2016/05/17 11:36】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


あはは♡
豆蔵はアゴに白髪があります^^
たまにヨーグルトが付いているようで、
慌てます(笑)
チャームポイントですよね( *´艸`)クスクス
【2016/05/17 15:49】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/650-c53e2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR