ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
晴れるとさわやかな季節です。
周期的に雨が降って 
晴れるとさわやかな風があって ワンコと散歩するには気持ちいいですね。
近くの公園のバラが満開
2016051713500011e.jpg



ココアとゆっくり散歩♪
2016051713502907e.jpg


こうして昼間散歩できるのも あとわずかでしょうね。
   ね ココア




先週は暑かった・・・アセアセ
20160517135342801.jpg



天神さんの池の鯉と亀は 
えさがもらえると 寄ってきました。
ぼんちゃんママが フードをポイポイとプレゼント★
2016051713532765e.jpg




久しぶりのドッグランへも行きました。
ココアもぼんちゃんも大はしゃぎ♪♪
20160517135450b0a.jpg



人懐っこいコーギーのけんちゃん1歳
日陰を探して ママさんの膝の下に潜っちゃいました・・・カワユイ❤
20160517135504cd7.jpg



けんちゃん 大きい体で 優しいおっとり坊やです。
201605171355186b7.jpg


ドッグラン大好きココアです
  ね ココア



週末実家では  いつも ぼんちゃんママにご馳走作ってもらってます。
上げ膳据え膳でございます・・・キャッホー


生地から作ってくれました。
ピザ2種とスープ
20160517135647bbb.jpg




帰りにはとんかつとほうれん草のおしたしを
持たせてくれました。
20160517135549279.jpg



優しい妹 ぼんちゃんママです・・・ウフフ
ごちそうさまでした!美味しゅうございました!
   ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
今夜は 久しぶりに夜のダンスの教室に行ってきます。
今月は ディスコダンスなんですよ。




ココアのごはん待ちの姿
盗人のようでないかい?(笑)
20160517135311cf1.jpg



その横でおすましして待つぼんちゃんデス❤
20160517144821eee.jpg

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/05/17 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/18 09:10】 | # [ 編集]


おはよーございます♪
カメさん、餌付けされてるー!一緒だぁ♪
ぼんちゃんママ、優しいなぁ。。
うちの妹は、会うとき必ず手ぶらです!(笑)
ココアちゃんのスヌード姿、らぶりーで可愛いです^^♪
【2016/05/18 09:38】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ココアちゃんのご飯待ち姿可愛い(*^_^*)
そちらは薔薇がもう満開なんですね~♪
薔薇も今年は早い満開なのかな?
ココアちゃんはドッグランが好きなのね~
キャンディは貸切なら好きです(^_^;)
【2016/05/18 15:57】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/651-c6bfa4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR