ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
暑かった週末♪
201605222149569c2.jpg



土曜日 丁寧にブラッシングして ハイ!ポーズ

いつものように 支度して 実家へ
「いってきまーす」
その前にマンション周りを散歩
201605222150583dc.jpg



この道 ママさん大好きなんです。
桜のトンネル 緑が最高!
ココアsay ・・・まだ 撮りますか??・・・フッハー モーエエヤン!
20160522220223163.jpg




実家に到着!
ぼんちゃんママお留守で  
ぼんちゃんが
「キャッホー 退屈だったの。ばあばとふたりだったから。」
201605222153055f6.jpg




その後ママさんもお出かけし ぼんちゃんママと合流
(ココアとぼんちゃんはばあばとお留守番です)
京都四条で 食べて ウインドウショッピングして 
店員さんとも いっっぱいお喋りして 試着して
2016052222070431b.jpg


こうして写真撮って(ぼんちゃんママだと) 友人にLINEで知らせたり
楽しんできました。・・・ユカイデシタ
20160522221305eee.jpg


購入したかどうか?って・・・(^_-)-☆
   ね ココア



帰宅後 ぼんちゃんママの提案で作りました。
20160522214854ef9.jpg


20160520221838045.jpg



食べきれなかった蟹で
フウヨウハイです。
201605222149095ac.jpg



冷蔵庫に会った 豚の味噌漬けを使って
チャーハンも作ってくれました。
20160522214925035.jpg



美味しかったです。
今週もごちそうさまでした。


ご訪問ありがとうございました。


ボケボケママさんです。
ココアのこの服 冬物だとぼんちゃんママに指摘されました。
だから週末 ココアは裸で過ごしたのでありました。・・・アッハハー
20160522215117231.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2016/05/22 22:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

桜の木陰の続く道、気持ち良さそう♪
毛虫は落ちて……来ないか。
ちゃんと管理されてるんでしょうね。
田舎は気を許してるとプラーン、ギャー!!ですよ。(-_-;)

ぼんちゃん、大喜びだったのに、なんかお気の毒。(^_^;)
姉妹でショッピング、楽しいですよね。
私も時々、5わんこに見繕ってもらいます。
自分では選ばないような服のチョイスに目からウロコデス。

大きいタラバガニでしたね~。
そのまま食べるのも贅沢なのに、お料理にしちゃうなんて、更に贅沢~。
うらやましいー。(*≧∀≦*)
【2016/05/24 08:00】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ショッピングと美味しいもの♪
楽しそうな1日で、うらやましいです^^

ココアちゃん10歳には見えない。
とても可愛らしいですね。

【2016/05/24 10:36】 URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/654-a42e72ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR