ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアのマイブーム??
日中 早くも夏日が続くココア地方
あさんぽを早朝にしなきゃなって考えてたら
あれれ・・・ココア~
20160524150512c87.jpg





夜明けとともに ママのベッドを飛び降り ハウスへ
何か感じたの?
朝ごはん作るまで でてきません。
2016052415043653c.jpg



朝ごはんを作り出すと・・・トコトコトコ
ココアsay ・・・ごはんまだ冷めませんか?
20160524150551751.jpg



しゃきーんとお座りして
いただきまーす!
20160524150614f97.jpg




食べるとすぐにスヌードを外そうと
ソファーへ直行・・・アタフタモソモソ
201605241506324c7.jpg




2016052415070711a.jpg





ちょいと違った動物じゃん・・・チューチュー
20160524150727e8b.jpg





ブラッシングして 着替えて
ハイ ポーズ!
少し出遅れたけど あさんぽへGO!
20160524150831d5e.jpg




毎朝の籠城がココアのマイブーム!


朝ごはん食べてから 散歩派のココアです。
    ね ココア



この日も 梅肉と大葉を使って さっぱり夕飯
20160524145841bb8.jpg



あ~暑い!このまま6月突入なのかしら?
やだなぁ
ココア やっぱり「あさんぽ」は もうちょっと早めに行かなきゃ
   ね ココア



ご訪問ありがとうございます。
ママさんのマイブームは 昼食後のたっぷり昼寝!
これで夜の睡眠があやしく辛いことになってます(-.-)


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2016/05/24 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

こんちゃ!
今年は暑くなるのが早いのかなぁ。
今朝は大丈夫だったけど、暑い日は6:30でも厳しいょぉ。。。

ココアちゃんのブームは篭城で、ママさんはお昼寝?
ココアちゃんもママさんも可愛い♪♪
お昼寝、たっぷりしちゃうと夜がねっ(笑)

ココアちゃんもママさんも、体調に気をつけてねー!!
【2016/05/25 13:16】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


我が家はGW明けから早朝散歩に切り替えましたよ~
月曜日だけはお疲れちゃんなので、散歩はなし(笑)
ココアちゃんは、お腹空いてるのにお散歩なんて行けないよ
って思ってるのかもね(笑)
お散歩すると更にお腹空くもんね~
我が家はほんの少しだけ、野菜のスープを飲ませてから行ってます。
【2016/05/25 14:20】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


ココアちゃん、ご飯早く~ の合図でしょうか( *´艸`)クスクス

朝んぽ・・・我が家も早朝に切り替えないと^^;
お留守番時の温度管理にも、気を使う季節に
なりました。

わんこのため、
お互い自身の体調にも、気をつけましょうね♡


【2016/05/26 13:49】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/655-473c0dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR