ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
私 これが着たい??
毎朝 ブラッシングして身支度するココアです。

と言っても ココア自ら支度するのではありません・・・アタリマエ
そして ココアがその日の装いを決めるのでもありません。
これ出来るワンコって 売り出せる? 


この日も 支度してハイ・ポーズ
20160520221435aa5.jpg


今朝も可愛い コ
2016052022145971d.jpg



それから ママさんもお化粧してますと
何かを持って咥えて横切るココア!
201605202216522e7.jpg



あっ さっきママさんがどちらにしようか迷った
ココアの洋服だわ。
「ココア ちょうだい!汚さないで!」
20160520221708472.jpg



「ね ココア ちょうだい!片付けるから。」
でもなぜか 死守するココア。
20160520221725d45.jpg




「ははーん ひょっとして こっちが良かったの?」
「今日は チェックの気分なのね」
「明日着ればいいでしょ。」

なーんて 勝手に話しを作り ココアに声をかけながら
素早く化粧を仕上げたママさん。


「さっ ココア お散歩行くよ!」
20160520221740226.jpg



「ココア おいで お・さ・ん・ぽ」
すると このお顔・・・
201605202217556cd.jpg




こうして この日はガーゼの洋服で過ごしたココア。
20160526210704b54.jpg



ココア 何考えてたの?
時々 知りたくなるよ。
   ね ココア



あくる日
チェックの洋服で ハイ・ポーズ(*^^)v
20160524150831d5e.jpg




大好きなナスを使って
20160526201246d63.jpg


最後に はちみつ かけて仕上げました。
201605262013073ee.jpg



ご訪問ありがとうございました。
とうとう ココア地方 ムシムシ 蒸し暑くなってきました。
ヤダよ~ わんこも私達自身の体調も崩さないように
しませんとネ。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/05/26 21:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

あらん、これは絶対チェックの方が良かったんだよ〜(笑)
着替えてみたらどんな反応か見てみたかったなぁ♪
キャンディは洋服嫌いだから、洋服見せると逃げていくよ^^;
こんな風に持ってきてくれたら嬉しいのになぁ(≧∇≦)
【2016/05/27 10:44】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


こんにちは(*^_^*)

あらら~♪
ココアちゃんこの日はチェックの
お洋服を着てお散歩に行きたかったのね~

ココアちゃんはお洋服が大好きなんですね❤

カイト&そらも
お洋服はさほど嫌がりませんが
着せた後はしばらく走り回ります^_^;

そして昨日はそらにご心配のコメント
ありがとうございました♪
今日は炎症も少し治まり
見ていられる間はエリカラも外しています(*^_^*)
【2016/05/27 13:21】 URL | kaitoまま #- [ 編集]


毎朝ココアちゃんに話しかけながらお手入れしてるママさん、素敵♪
きっとココアちゃんはお話の内容理解してると思うな~。(#^.^#)
この日はこっちのお洋服着たかったのかも。
ココアちゃんに、聞いてみたいですね。

ナスのお料理、美味しそう♪
以前はそんなに好きじゃなかった、というか、味しないと思ってたけど、年々その美味しさが分かるようになりました。
嬉しいような、寂しいような……、複雑な気分です。(^_^;)
【2016/05/27 19:20】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ココアちゃん、どんなお洋服を着ても可愛いですね~❤
お散歩大好きなのでしょうね。とっても良いお顔をしています。
太陽光線から守るために、お化粧を欠かせない季節になりました。
ココアちゃんもママのお化粧はお出かけのサインなんでしょうね?
【2016/05/28 04:38】 URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集]


お久しぶりです(*´▽`*)
ぐりのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_♡

うふふ、これはココアちゃん的にはチェックのお洋服の方がいいわ♪っていうアピールだったんじゃないかしら(´艸`*)♡
女の子らしくってすごく可愛いですね~(●´ω`●)♡
オシャレしてお出掛けしたいんですね♪
【2016/05/28 21:20】 URL | ぶるん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/656-1d2d8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR