ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
何しようかな~ っと ココア
朝日さす部屋で朝食後のココア
201605272210371b3.jpg



おもちゃ箱に顔をつっこんで
20160527220935259.jpg



思った以上に時間をかけて
2016052722083483b.jpg



おもちゃを選らんでる。。。。と思ったら
201605272208025da.jpg



行ってしまった(笑)
201605272210153dc.jpg



ココア 何を探してたの?
最近 眠ってることが増えたココアですが、
たまに 自ら意志をもってちょこちょこ動くココアを
そっと見ているのが好きです。

結局 この後 外の景色をみながらの
ひなたぼっこを選んだようです・・・ソレガイイノネ


それから 強制身支度開始となりました。
2016052722062997b.jpg


暑くなりそうなので ノースリーブワンピよ。
20160527220657e91.jpg


散歩♪
20160527221107296.jpg



久しぶりに うららちゃんと散歩♪
2016052722112307e.jpg



ママさんたち 久しぶりで お互いの近況を
ピーチク パーチク お喋りしながらの散歩
約2時間 ・・・ド ヒャーン(@_@)
楽しゅうございました。

ココアとうららちゃんも お喋りしてたのよね。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/05/30 22:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちわ!
えっ!2時間?
それは、楽しいわー♪♪
ココアちゃんもきっと一緒にお話ししてたと思うっ♪
【2016/05/31 12:43】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


今日も癒されました^^
応援しておきました。ポチッ
【2016/06/01 22:12】 URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/657-d51c9b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR