ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ベテラン ココアのトリミング❤
今日は さわやかな一日でしたね。


一週間前になりますが、ココア トリミングしました。
いつもの獣医さんではなくて
ご近所の小さなドッグサロンで。
歯も磨いてもらいました。
2016060121284861c.jpg



たっぷり3時間 
今回は「若くみえるように。」とお願いしました。
20160601212825f5d.jpg



少々 お疲れのココア
お迎えは車で・・・ネムイ ネムイヨ~
20160601212909b7a.jpg



当然 帰宅後・・・・

撮影会です!
201606012129359e9.jpg



ココア いいね~
今度は 伏せ しようか・・・カワイイ
20160601213001a78.jpg



つぎは 振り向きねネ(^_-)
20160601213039859.jpg



10歳 ココア トリミング後の撮影会 
お手の物!ベテランのなせる業でございます。

だけど 少々お疲れが・・・
20160601213100791.jpg



注文通り 若く 幼くなりましたでしょ?
ココア 10歳と6か月です。
   ね ココア




夕飯 
作るのが面倒で・・・このお肉が少々かたかった涙
201606012146095b7.jpg



ばあばが作ってくれました。
フキと昆布の佃煮 
20160601214622dfd.jpg


ご飯がすすむから困ってます。

だけど

この味 ちゃんと教えてもらっとかないと。
ぼんちゃんママか 私が(^_-)-☆
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
この夏の暑さが気になります。
猛暑なのかしら?



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



[ 未分類 ]
| 2016/06/01 22:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、振り向きがとってもセクシィ~~~♪♪

母の味って、難しい><
私も、母のきんぴらが大好きで、何度も教えてもらってるんだけど、同じ味にはならないよ。
【2016/06/02 10:34】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


あら本当とっても幼くなったね♪
可愛いわ~(*^_^*)
車ではあんなにねむねむ顔なのに^m^
モデルさん上手だわ~
【2016/06/02 14:56】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/658-d086728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR