ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
この服 ママが大好きなんです❤
今日は 風が強く 涼しいですね。
だけど 紫外線が非常に強い!とのこと。
だから 夕方散歩は日が暮れるころに行きましょう♪


朝の身支度後のココアです。(一週間前のことです)
20160601234713d87.jpg



トリミング直後に着せる スモッグ です。
少々 きつめでして・・・
2016060123473503d.jpg


このちょうちん袖が好きなんです。
可愛い図柄も好きなんです。
20160601234755b4c.jpg




そして  今朝も着せちゃいました。
201606021606485fb.jpg



このポーズにママさんは 大満足よ・・・ニコニコ
2016060216070156d.jpg



実家へココア嬢 日差しを避けて 助手席足元で寛ぎます。
ママさんは手袋にスカーフ巻いて紫外線対策・・・アア  モグリタイ
20160601234819c68.jpg



ばあばは このスモッグは 好みでないらしいの。
まんがみたいな 模様より小花や水玉がいいんだって。
20160601234837407.jpg



このスモッグは 大人気の「はっち堂さん」で購入。
ピンクバージョンゲットは失敗して・・・
でも 水色可愛いでしょ?
ママさんは ココアの洋服の中で お気に入りの一つなんですよ


きっと 子供の幼稚園時代を思い出すからかと。
子供たちの可愛い時代を・・・キュンキュン
ココアは 可愛い可愛い 子供何歳になっても可愛い子供なのよ
   ね ココア




ねえ~ぼんちゃんはどう思う?
ココアのスモッグを(^_-)
20160602173546273.jpg




夕飯 
先日 天ぷらが食べたくて ぼんちゃんママと作りました。
20160601234903c3f.jpg



一日あけて 我が家で作りました。
20160602174635e52.jpg



この日は かき揚げも
201606021605030ba.jpg



うーん やはりママさんは 天ぷら作るの苦手でだわ・・・シュン
誰か 簡単なコツ 教えてくださーい。


ご訪問ありがとうございました。
今日 はじめてTSUTAYAカードを作り
自分で借りてきました。・・・オハズカシイ



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


















[ 未分類 ]
| 2016/06/02 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

ちょうちん袖とスモック、懐かしいですね~。
私も、子供が幼稚園の頃を思い出します。
夏は涼しげな水色いいと思うし、ココアちゃんお似合いですよ。

福ちゃんの件ではご心配頂き嬉しかったです。
でも、お騒がせしてしまって、すいませんでした。


前のブログにコメント入れようとしたけど、昨日は入らなかったの。
私だけだったのかな?

と言う事で、今更ですが、
ココアちゃん、10歳過ぎてるんですよね。
ほんとに驚き!!(@_@;)
いつも思うけど、ココアちゃんは美魔女犬だわ。
その若さと美貌の秘訣を知りたいっ!!
モデルさんも完璧だしね♪
【2016/06/03 09:10】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/659-3a0ea9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR