ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
頑張っているお友達がいます。
朝 ママさんの着替えと一緒に ココアの服も引き出しから出しておきます。
すると 朝食を終えたココアが
201606031434387de.jpg



ちょこっと 咥えてベッドの上へ
2016060314350055f.jpg


「早く お出かけしよう♪」と言ってる?
それにしては恐い顔だこと・・・ウー??



「早く 着せて」だね。
20160603143515b12.jpg



外にでると  この日 
ロッキーくんに会いました。(14歳)
20160603143537a63.jpg



彼は 下痢気味で 週に何回かの点滴がかかせません。
この日も点滴を受けての帰りでした。
昨日久しぶりにバナナのようなうんPをしたと
おかあさんが嬉しそうに話されました。
いつも下痢であと方付けは一苦労なおかあさん。・・・ニコニコ201606031436017fd.jpg



もう 体力的にトリミングが無理なので
この日 お顔周りだけカット
すっきり イケメンロッキーです❤
201606031436222e2.jpg



白内障で視力はほとんどなく 聴力も衰え
体毛も薄くなってるけれど
足取りはしっかりしてるのよ。
ロッキーくん ファイト!
ロッキーくんの このすっきりした表情で ココアもママさんも
ホッと 一安心 笑顔になりました。
20160603143641985.jpg



ロッキーくんのおとうさん おかあさん 
お世話大変だろうけれど のんびり頑張ってくださいね。
愚痴?は私達がききますから・・・マカシテ~
   ね ココア



そして ココアは実家のぼんちゃんに会いに・・・ゴーゴー♪



ココアsay ・・・散歩に行こうよ!
20160603143707986.jpg



いつものドッグランで 遊びました♪
20160603144031fd0.jpg



20160603144053c45.jpg





ここは ぼんちゃんのお友達イッパイ 若い子ばかりなんです。
でも ココアはいい刺激になってるようで
楽しそうに走り回って 時々 お友達同士のじゃれ合いを
そーっとみてるのです。
20160603143838979.jpg



若いぼんちゃんが実家のきてから
ココア 一段と若返ったようにおもうのですが・・・
    ね ココア



夕飯 
天ぷらの残りで 天丼にしました。
2016060314415375c.jpg



ママさんは ○○エットだから 少な目よ(^_-)・・・ススンデマセンガ
2016060314420847a.jpg




ご訪問 ありがとうございました。
週末 長男が帰郷します。
来月 一大イベントがある長男 大忙しなんです。
ママさんも・・・ニコ




もう一人 頑張ってるお友達です。
17歳 ラムちゃん
3月の崖っぷちからの復活です
ラムママも春に大きな手術を乗り越えました。
ラム家もファイト!
20160603145730366.jpg
    ね ココア


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/06/03 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/04 23:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/660-6d431c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR