ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
あのね ココア
もう 6月です。(一週間たちますが)
時間がとってもはやく過ぎていきます
ココア 今年も折り返しが近いよ。どうしましょ?
20160606213229de8.jpg


って 何が?
なぜか気忙しいママさんです。


月がかわると フィラリア予防の投薬
これを最近忘れがちなママさん・・・イロイロワスレル 
だけど インスタやブログ訪問で思いだすの。
だから ぼちぼち のんびりですが
インスタ ブログの訪問欠かせません。
今月も インスタで気付き ちゃんと完了!
201606062135571ec.jpg



そして 身支度整えて・・・」パシャ
20160606220055716.jpg





6月になって 長年の仲良しうららちゃんと
散歩が増えてます。
うららちゃんも 10歳なの。・・・ベビーフェイス❤
20160606213756f7c.jpg



ベンチに座ってお喋り♪
20160606213726b66.jpg


立ち止まって お喋り♪
2016060621402134a.jpg



ココア達もママさん達も 大の仲良しだから
美女4人の散歩です。
    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今週もはじまりました。
穏やかに元気に行きましょう。




追伸
前回記事の14歳ロッキーくんの容体が急変
肝臓の数値も悪く 腹水もたまってきているとのこと。
ロッキーくんに 元気玉を送りたいと思います。
20160606220903343.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ












[ 未分類 ]
| 2016/06/06 22:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/07 12:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/661-aeff9681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR