ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ちょっと おみせしますネ(^_-)
お見せするのは ココアの入浴でございます。

「お風呂。」って 言葉に ピクッ! 
ココアは 少々お風呂が苦手・・・テヘ
2016060714383536b.jpg



さーって シャワーを・・・ジャー
ここまでは ココア へっちゃらヨン
20160607143904b22.jpg



そして 頭 顔にも・・・ジャー
20160607143935538.jpg



じゃーん 別犬になりました・・・ビクビク
20160607143954811.jpg


ここから 泡 泡 泡
20160607144233409.jpg



しっかり泡立てて
優しく洗います。赤ちゃんを洗うように・・・フワフワ
20160607144250a98.jpg



ちゃーんと 洗い流してタオルドライ・・・ゴシゴシゴシ

さっぱり!


「ココア いい子だね~」って声かけながら。
2016060714431196a.jpg



次に 大切な工程へ
20160607144334e5c.jpg



皮膚の弱いココアは こうしてタオルの上から
ドライヤーあてます。
ココア 意外と気持ちいいのか 大人しくじーっとしてますの。
20160607144353d9d.jpg



ハイ! 出来上がり!解放!


・・・オワッタ~
201606071445015c5.jpg



どうですか?ふわふわ 可愛いでしょ?
いい匂いしませんか?
20160607144519177.jpg



この後 たっぷりオチッコして
ベッドへ
ココア おつかれさでした・・・ワタクシモ・・・フ~
201606071445381ab.jpg



週一回のココアのシャンプー
ママさんは 面倒なんだけど

。。。。。


楽しい時間です。
   ね ココア




夕飯
ダイエットのため きのこをいっぱい使って・・・コウカハキカナイデ
20160607144603da5.jpg



ご訪問ありがとうございました。
今夜も ダンス 暴れてきます。
月初めは 振付けを覚えるのが大変・・・アタフタ



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2016/06/07 23:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
http://chiyoyo0319.blog.fc2.com
やだもうっ
別犬になりすぎてて朝から笑っちゃいました 笑
今まで日本犬しか飼った事がないので、もともと短毛故濡れてもそこまで細くはならなかったんですよね。

そうかー、ココアちゃんみたいに普段ふわっふわの子はここまで…ほっそりと…(゜w゜)
【2016/06/08 09:37】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]


お風呂でのセクシーココアちゃん、超可愛い!表情がすんごい可愛い!!!
ふふ、プードルちゃんは濡れると別犬になるもんね♪
1週間に1回???すごーい!!!ココアちゃんは、あのステキな香りがする時期はないんだねー!!がんばろうかな??(笑)
【2016/06/08 12:41】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


週一でシャンプー、すごいです。
ママさん、頑張ってますね。
きっとココアちゃんはいつもいい香りがしてるんでしょうね~♪
我が家は手触りがしっとりしてきてら、重いお尻が上がります。(^_^;)
【2016/06/08 13:09】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/08 22:19】 | # [ 編集]


おはようございます。

猫もそうですが、犬さんもお風呂苦手なんですね。でもココアさんは、すごくおりこうさんです!
洗った後、本当にふわふわで、気持ちよさそうですね~。
【2016/06/09 07:28】 URL | mikomona #Ctw2G0tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/662-1a66bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR