ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
弟分ぼんちゃんのお話し
相変わらず元気なのよね~  ぼんちゃん❤
20160608210811395.jpg


ぼんちゃんのお話しの前に。
先日ママさん ココアのオチッコで汚れた羽毛布団を
洗うことにしました。
20160608210830438.jpg



ネットに入れて 押し込んで無理やり洗っちゃいました。
脱水に手間取りましたが、どうにか成功!
ふわふわにしあがりました・・・ホツ



ではぼんちゃんのお話しです。
ぼんちゃん1歳6か月になります。
甘えたで 可愛い奴です❤・・・ドウモ コンチハ
20160608210941fd0.jpg




ココア姉さんとは 「仲良し」とは言えませんが、
二人で散歩は もめることなく慣れてきました。…ワタシガ アワセテルノヨ
20160608211014d47.jpg



食いしん坊なふたりはおやつを前にすると
こんな写真も撮ることができます。
20160608211517ed2.jpg



でも 何かと取り合いが多く
ばあばの膝の上  おもちゃ ベッドetc
これは ぼんちゃんが洗濯物の山から
運んできたストッキングをめぐって
20160608211103ac2.jpg



あ~ん 僕の~
201606082110443d3.jpg



マーローボーンをめぐっては
二つあるのに 相手のが欲しくて
20160609205531aed.jpg

201606092055137b5.jpg


ちょいと こだわりぼんちゃんです。
2016060920550497c.jpg



なにより 彼は 白ものが大好きで、
20160608211131581.jpg




台ふきんを執拗に狙います。・・・エーイ
20160608211149180.jpg


2016060821120239d.jpg



ココアは 茫然とみてるだけ!
20160608211214fac.jpg

20160608211232994.jpg



彼は 応接間のソファの上で 取戻しに来るのを待つのです。
もちろん おやつと交換です。
20160608211245edf.jpg



なかなか 面白いぼんちゃんでございます。
ぼんちゃんsay ・・・なにか? 僕ねむいです。
20160608211410a50.jpg



天真爛漫 甘えたぼんちゃんは 今日も家中 走り回って 
ぼんちゃんママと ばあばはてんてこ舞だったかな??




ココアはいつもぼんちゃんと別れると ぐったりデス…オバサンハ  ツカレマス
20160608211637d5a.jpg

   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
明日は晴れの予報 シーツ洗いましょ☀




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






















[ 未分類 ]
| 2016/06/09 21:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

1歳6ケ月のぼんちゃんと、
3歳10ケ月の豆蔵、やっている事が同じです^^;
豆蔵も、台ふきんが大好きで隙あらば、狙っています。
豆蔵、ちっとも落ち着きません( ̄▽ ̄;)アハハ…

顔バリもカッコイイぼんちゃんですが、
毛が伸びて、幼顔になるぼんちゃんも可愛いですね♡
【2016/06/13 16:43】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/663-db766dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR