ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末のお出かけ♪ その1
もうすぐお引越しする長男 
そして 私達大きな顔して訪れにくくなるため。
週末ココアを連れて 東京へいってまいりました。
201606142323318d2.jpg



京都駅から ココア初のぞみ
品川で下車し そのまま 初タクシー
家をでて 4時間弱 お兄ちゃんのマンションの前で オチッコ・・・フ~スッキリシタ
201606142323531ac.jpg



お兄ちゃん 寝起き?頭ぼさぼさ
20160614232421f06.jpg



ココア お兄ちゃんとの再会を喜び
部屋をくんくん見て回りますと
「ね~ママ 帰ろう~」 と言いにきまして
20160614232451d22.jpg



狭いワンルームの部屋に くつろげないココアです。
私もお腹へったし
今回のもう一つの目的
「ココアのヒルズデビュー!」
麻布十番を通って 六本木へ散歩しながらランチに向かうことに。
2016061501552236f.jpg



201606142325260da.jpg


201606150154358e5.jpg



ココア長旅の疲れもみせず 蒸し暑い中
時折 きょろきょろしながらもスタスタ歩きます。
ママさんは 腹ペコと 暑さと 何より珍しさで
「ほー ここで暮らしてるのか~」
なんて きょろきょろしながら ・・・アーシンド


ココア 元気やわ~
でも来る道中彼女はずっとカートの中
ママさんはそのカートを何回も担いだもんね。
そりゃ 疲れるわ

    ね ココア


ご訪問 ありがとうございました。
今夜ブログ書き始めたのが遅くなり 今午前2時
もう寝なきゃ!お肌が・・・いやいや明日起きれなくなるー



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/06/15 02:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、めっちゃ都会に進出したんだねー!!!
お兄ちゃんも、羨ましいぐらいの都会にお住まいなのね!!
六本木はどうだったかなぁ?
都会を満喫できたかしらん??

ママさん、がんばったのねー!!!すごい!すごーい!!!

東京旅行記、楽しみだわー♪
【2016/06/15 10:46】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/15 21:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/15 22:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/665-e6ac342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR