ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末のお出かけ♪ その2
2016061423315325d.jpg



先日の東京は 蒸し暑かった・・・アセアセ
ココアの住む関西並みの暑さでした。


でも でも お兄ちゃんがペットOKマンションにいる間に
ココアのヒルズデビュー  ママさん頑張りました。


麻布十番 商店街では可愛い坊やから
「Hello Doggy 」って話しかけられたココアです。
息子とママさん ココアの代わりに
「Hello!」・・・ナンチャッテ


商店街を抜けると ヒルズに到着・・・フ~ アツイー
201606152316171c5.jpg



道中 中華 ピザ とココアと一緒にランチできるお店が
色々あったけれど
「今日はパスタな気分」 母と息子 意見が一致し
このお店に決定!
2016061523155458d.jpg



ココア ぴょーんと看板のイスに飛び乗り
「あそこ空いてるんちゃうの?」と待ちます。
20160615231537bd6.jpg



「さっ ココア空いたぞ。」
20160615231521bf4.jpg


20160615231708420.jpg


「お兄ちゃん 昼間からのむの
20160615231655db4.jpg



ココアは黙って きょろきょろしながら
私達のランチに付き合ってくれました。
2016061523204823c.jpg



親バカですが ココアは 隣で食事していた
綺麗な若いママ達に連れられたおこちゃまより
お利口さんだった気がする。・・・ウロチョロ してないもん(*^^)v
   ね ココア



ランチのお味は ふつう~でございました。
さて次は お兄ちゃんの事務所のある六本木〇りタワーへ
20160615231633db1.jpg



階段をのぼって エスカレーターにのって
抱っこされてのエスカレーターは初体験!
20160615231814982.jpg



ココア 興味深々・・・ドギドキ
20160615231833737.jpg



オサレ~なお店みながら・・・テクテク
201606162152098f0.jpg


20160616215238e52.jpg



途中で職場の上司にお会いして
ココアとママさん ごあいさつ
「お兄ちゃんがお世話になってます。」って・・・ヨロシク~
   ね ココア



可愛いペットショップみーつけた!
でも 息子とココアにスル~された・・・ガッピョーン(-.-)

ご訪問 ありがとうございました。
今日は一日雨
お友達宅で お茶してきました。
彼女は 足首軟骨欠損で 大好きなダンスできないの。早く復帰できますように。
201606162212078ca.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















[ 未分類 ]
| 2016/06/16 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、
お兄ちゃんとおデートだったんですね~
ヒルズデビュー、羨ましいーーー( ´艸`)ムププ

ココアちゃんは、
新幹線もレストランも、お利口さんで、
どこへでも連れてお出かけできますね。
またまた羨ましいーーー♡
【2016/06/17 10:45】 URL | #- [ 編集]


ココアちゃん、ヒルズデビューおめでとー♪
はじめての場所でランチ♪
ちと、ドキドキだったかしらん???
へぇ!○りタワーってワンコOKなの???
シラナカッタァ!!
でも、マロモコはデビューしないなぁ。。。
六本木は遠いわぁ><♪
【2016/06/17 11:41】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/666-312fcc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR