ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末の出かけ♪その3
ホーここが 〇りビルか~と見上げて

今度はミッドタウンまで散歩
20160615231736491.jpg



ココア 暑いのに文句も言わずに・・・テクテク
ママさんは人の多さに・・・キョトキョト
お兄ちゃんは 飲食店の評判を・・・ペラペラ
「ママ ついてきてますか?しっかり歩いてよ。」
20160615231753884.jpg



ミッドタウンの公園で一休み
ワンちゃん達に遭遇しましたよ。
でも この日は暑すぎ
もどることにしました。

途中 ソフトクリーム買って食べて休憩・・・オイチ
20160615231901d58.jpg


ココアは 〇りビルを眺めてました。
「お兄ちゃん 毎日高い所に登るんだ。」なんてネ。
ママさんは 「息子よ 無理せず 自分らしくやっていって。」


お兄ちゃんのマンションに戻ると ココアはソファをホリホリ
201606162217192c4.jpg


20160616221739748.jpg

フ~・・・ホッコリ

ココア ヒルズデビューしました。
   ね ココア
2016061722052930a.jpg



ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 未分類 ]
| 2016/06/17 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/19 22:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/667-dbc97a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR