ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
昨日は 父の日でしたネ
6月第3日曜日 父の日
我が家の息子たち ずーっと何年も何もなかった
母の日には 毎年結構色々気を使ってくれてたの。
(大きな声ではいえませんが・・・ニヤニヤ)
けれど 今年は長男 彼女の影響で
20160620064014cd4.jpg



届きました!
さっそく いただきました。
201606200640322dd.jpg



親父さん 結構嬉しそうでした。
息子よ ありがとう❤


で ココアは?
「美味しそう~」っと みてるだけ~
20160620064058205.jpg



週末は ぼんちゃんと大好きなドッグランへ
201606202053056b4.jpg



獣医さんの前で受付済むの待ってます。
こんな時はふたり仲良しなんですよ。
20160620205335c14.jpg



ドッグランは 大賑わい!
ココアはまずテーブルに飛び乗り 皆様のカバンチェック
どんなおやつをお持ちかクンクン・・・ア~オハズカシイ
20160620205246705.jpg


いっぱい遊んで 楽しい週末だったね。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日は夕方からすごーく蒸してたとおもったら
今ザーッと降ってきた。
えーっと ココアは?
早めの就寝・・・・おっと ママさんの枕でないかい
201606202120447de.jpg

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[ 未分類 ]
| 2016/06/20 21:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

父の日って、どうしても忘れがちというか、母の日のおまけになっちゃってる!
彼女さんのおかげで、お父様も嬉しいですねー!!とっても美味しそうだし^^♪
ココアちゃん、とってもスタイルいい!かっこいいー!!
【2016/06/21 09:48】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/668-fde4b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR