ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
綺麗になりました。
先日 ぼんちゃんがトリミングへ
ココアも送っていきまして。
ココアsay・・・ぼんちゃん サロンに行っちゃったね。
20160621065401f1b.jpg



ココア ぼんちゃんママの安全運転を確かめてます。
20160621065229efc.jpg



3時間後 
ぼんちゃんご帰宅!
201606210652517c8.jpg

ココア失礼なくらい・・・クンクン
ぼんちゃん 綺麗になりました!



そしてもう一つ
ママさん 2年ぶりに歯の漂白
20160621064347590.jpg


お見苦しいですが マウスピースはめて就寝しています。
20160621065209d2d.jpg


意外と綺麗のなりますのよ・・・歯 だけですけど(^_-)
   ね ココア





夕飯は ココアの手作り食の材料に
生鮭を買ったので
久しぶりに鮭のホイル包み焼きを作りました。
20160624221234da2.jpg


20160624221221234.jpg


ココアに手作り食 
タンパク質として鮭とマグロと豆腐にしたよ。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日の豪雨 すさまじかったです。ジムからの帰りの運転 少々恐かった・・・ノロノロ
201606241525339b1.jpg




追伸 
ロッキーちゃん 毎日朝 夕の点滴の通ってます。
一進一退ですって。
外出先から帰宅のお父さんに抱かれるロッキー
20160624225329e4a.jpg



安心して寝ちゃったロッキー
20160624152651502.jpg



ロッキーくん 痛くないかな?
お腹空かないのかな?
あのね 来月18日に17歳になる ラムちゃん お散歩してたね。
ゆっくりだけど しっかり歩いてたよ。
14歳 ロッキーくん 元気になーれ❤
2016062422120261d.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ

















[ 未分類 ]
| 2016/06/24 23:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/D1o3Ws
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
【2016/06/25 14:18】 URL | きみき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/669-ca1312d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR