ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末 楽しかったよ♪
週末 実家でぼんちゃんと会ってきました。
相変わらず ぼんちゃんとはガウガウ もめることが多くて・・・コラッ!
20160626220355564.jpg



この日は ぼんちゃんママに呼び出された二人
「伏せ~」からのお説教です。
20160626220428852.jpg



でも そんな二人もどちらかのママが外出すると
神妙になっちゃうから
20160626220834f11.jpg



こんな写真撮れちゃうのです・・・キャーカワイイ❤
この座ってる写真をみて感じました。
わんこも歳とると姿勢が悪くなるのでしょうか?
ココアの方が大きいはずなのに・・・アレアレ??
20160627182511ac3.jpg



そして こんな写真も
20160627184346d8e.jpg



もっと仲良くなんないかな~
人間では 55歳のおばさんと 10代の少年
話しあうわけないかしら(^_-)
  ね ココア




その後 ドッグランへ
そして はじめてみんなでお座りをすることになりました。
「ママ達 なにやら騒いでるよ」
20160627182718ae9.jpg



ママ達 興奮して それぞれの「お座り!」号令
ばらばら
20160627182816956.jpg



「あれ レオンくん何たべてるの?」・・・揃った!2016062718274004e.jpg



あちこちから「お座り~」の声
やはり ばらばら
201606271830149e6.jpg



あっぼんちゃん 外野が気になるの? 
20160627182841fb6.jpg




結局 ばらばら(^_-)-☆
20160627183030482.jpg



つまり ママ達が間違ってる。立ち位置 ばらばら やん。
次回は ママ達の講習をしてから 撮影したいと思います。
   ね ココア


実家での夕飯な がっつりお肉 すき焼き
20160627212525024.jpg





日曜日夜 自宅へ帰宅後のココアは すっかり疲れて ママさんの足元で爆睡
20160627183054989.jpg



そして この直後  おねしょ しちゃいました。
えっ? 違いますよ! 
ママさんじゃなくて ココアが です・・・アアアアア
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今夜はママさんは ダンスとエアロ 2本こなし
いつになく 太もも酷使し もう痛いです。
明日 ロボットのように歩くことになりそう(-_-)


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






















[ 未分類 ]
| 2016/06/27 21:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんとぼんちゃんの揃って首をかしげてるの、可愛い!!
一生懸命お話しを聞いてるのねーー♪♪
そして、集合写真!!
これは、なかか大変だよーー!!!
うんうん、ママさん達の位置が…笑
次回、リベンジで♪お願いしまーす♪
【2016/06/28 11:18】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ココアちゃんとぼんちゃん、揃ってお見事!!
キレイにくりって傾いてて、ちょー可愛いです♪

ここは、いつものドッグランでしょうか。
見事に茶系のワンコばかり揃ってますね。
そして、ママさんたちの立ち位置に爆笑です。
確かに~。
これじゃ、自分のママさんが気になって仕方ないですね。(*≧∀≦*)

うわー、お高そうなお肉様♪
幸せな週末でしたね。
【2016/06/28 11:50】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


首傾げポーズ、
2ぴき揃って可愛いですね~♡

我が家もまだまだ、ガウガウし合いますが、
段々、穏やかな時も増えてきました^^
2ひきいると、退屈しませんよね~^^

ぼんちゃん、
ちゃんと座って待てて、お利口さんですね。
小鉄、頑張らなきゃ(笑)
【2016/06/28 12:54】 URL | かめっち #- [ 編集]


集合写真(笑)どうしてもママたちこうなるよねー!
目線バラバラなるから、私もね今度は飼い主チューチュートレインで
縦一列にして撮ろうって言って今だに実行できてません(笑)
次回のリベンジ楽しみにしてます!
もちろん、チューチュートレインで☆〜(ゝ。∂)
【2016/06/28 14:34】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/672-2f393104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR