ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お兄ちゃんの結婚
心配していた雨は降らず 無事結婚式を終えました。


我が家にとって大イベントだったので
書きしるしたいと思います。


先週木曜日の夕方(式前々日)ニコニコ顔で帰ってきました。
そして 寝てるココアに抱き着くお兄ちゃん。
20160704220824cbf.jpg



夕飯は 息子のリクエストで
タコとトマトの冷製スパです。
20160704215429a69.jpg



あくる日金曜日(式前日)

仕事の疲れか?朝寝するお兄ちゃんと。
2016070422084125d.jpg



そして いよいよ独身生活卒業だよ。
201607042130401c2.jpg



婚姻届記入
20160704221659eb3.jpg



ココアも一緒に役所へ。
「お兄ちゃん 大丈夫かな?」
20160704213059d78.jpg


 
ココア 小姑になりました。


ココアsay ・・・私になんでも聞いてね。
お嫁ちゃんsay ・・・よろしくお願いします・・・ペコリ
2016070421533368f.jpg



夕飯は これまた リクエストで炊き込みご飯
201607042243272f4.jpg



この日の夜 ココアはお兄ちゃんと一緒に就寝少し喧嘩したのよね。
  ね ココア



ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/07/04 23:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、小姑になっちゃったのね♪♪
でも、可愛い小姑ちゃんだもん、お嫁さんと仲良くなれるねー♪

【2016/07/05 11:07】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


新郎のお母様・・・
大役、お疲れ様でございました♡

ココアちゃん、
小姑になったのね( *´艸`)クスクス
お嫁さんも妬いてしまいそうな、
お兄ちゃんとのラブラブぶりですね♡
【2016/07/05 11:14】 URL | かめっち #- [ 編集]


ご結婚おめでとうございます♪
ココアちゃん、見届け人したのね^m^
なんだか、ココアちゃん含め
幸せいっぱいな感じがすごーく伝わって
わくわくドキドキ、ママさんもお疲れさまでした♪
お幸せに~♪
【2016/07/05 16:08】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/675-60564da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR