ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママさん ナイスでした!
日曜日の夕方 長男夫婦を見送った後
(彼らは 東京の新居へ
その後 デパ近へ 今夜はお弁当にしましょ♪♪♪
あれあれ 500円引き・・・ラッキー
と にやついていたら  あちこちから
「お弁当 すべて半額~」と叫ぶ声・・・キャッホー
20160706210456c45.jpg



半額でGETしました ナイスでしょ
   ね ココア


店員さんによりますと ある時間になると8時前だったかな?
一斉に半額になるのだそうです。
近くに住んでるといいな~なんておもっちゃいました。



そして 昨日 ジムの駐車場で何気に車の後輪をみて
「??? パンク?」
なーんか へこんでるような
ダンスを一本にして(ハイ 一本は踊ったのよ)
すぐさまディーラーさんへ電話
持ち込みますと
2016070621051101f.jpg



アッヒャー 
びっくりぽん! (少々古いですが・・・) 
よくぞ見つけられたと ほめていただきました
ママさん ナイスでしょ
   ね ココア 



結局 今後のことを考えて(だって一人ででかけること多いんだもん)
JAFに加入しましたとさ(*^^)v




作っておいたラタトゥユで朝食。
20160706210433c9b.jpg


ココア地方は 猛暑!
しっかり食べて 夏バテ防止です。

ココアは 保冷剤首に巻いて
大好きなママさんの枕をベッドに ねんね・・・カワイイ❤
20160706210531f7d.jpg



20160706210544f30.jpg


ココア 寝心地いいですか~



ご訪問ありがとうございました。




ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2016/07/06 22:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/677-8eaee16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR