ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
えっ・・・どうしたの?3回も?
週末も暑かったですね・・・ムシムシ アチイ
久しぶりにぼんちゃん待つ 実家で過ごしました。
201607102202311a6.jpg



これは フードで釣って 撮影してるので
仲良しに見えるでしょ。
実際は ガウガウ やってました。



そして 帰宅後 夕飯食べて
暑さもあり ぐったり爆睡
2016071116470324a.jpg



その後   おねしょ
「ココア いいよ いいよ 疲れたんやね。」
このベッドパッドとシーツを交換して


直ぐに
201607111647199b1.jpg



うっそー またー 


ココア 「どうしたん?おしっこしなさい!」
と トイレシートに連れていき
「ワン ツー ワン ツー」と掛け声かけて
(少々 怒り声で)・・・おしっこでません!
薄かけを敷布にして 私の横に寄り添うよにネンネ。

そしたら うそやん!
またまた洩らしちゃった!


これはひょっとして 病気?
ココアの目が不安そうなので
夜遅かったけれど散歩に連れだしました。

すると 直ぐにジャーとおしっこするの。


思い出すと ココアの夕飯時間 少々遅めで
水分 いつもより多くあげた気がする・・・ジャブジャブ
その上 夕方散歩してないし エアコン効かせて
ぼんちゃんといっぱいガウガウして疲れて・・・グッタリ
ヘロヘロで爆睡しちゃって その上 ママに叱られて
出ちゃったんだ。


散歩中おしっこは一回だけ 
うんPもして ハアハア 言いながら帰宅
念のために おむつはかせました。
20160711164746350.jpg


20160711164811d5d.jpg



「ココア お天気もいいし 洗濯すればすぐに乾くから
気にしなくていいよ。」
と撫でてあげながら 就寝


大丈夫でした。



今回のココアのおねしょ ママさんの不手際でした・・・ゴメンネ。
ココア 何度も冷たくて びっくりしたね。
歳とってボケたんじゃないか・・・なんて疑って悪かったわ。
20160711164832114.jpg

    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今朝 ぼんちゃんママから報告が
昨夜ぼんちゃんもおねしょしたんだって(^_-)
「私達でなくてよかったね。」と ぼんちゃんママ(笑)



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2016/07/11 17:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

病気じゃなくてよかったよココアちゃん~。
空調などで急にひえひえになるから、人間もわんこもちょっと体調がおかしくなっちゃいますよね。
きをつけなければ。

なるほど!ご飯で釣って撮影したらいいのか。
二匹ともカメラ目線でとってもいい写真^^*
【2016/07/11 23:12】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]


病気じゃなくてよかったよココアちゃん~。
空調などで急にひえひえになるから、
人間もわんこもちょっと体調がおかしくなっちゃいますよね。
きをつけなければ。

なるほど!ご飯で釣って撮影したらいいのか。
二匹ともカメラ目線でとってもいい写真^^*
【2016/07/11 23:13】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/12 12:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/679-36595aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR