ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
続けてます 週一回 お家シャンプー
ココア地方 今日の蒸し暑さ 異常だわ。
とにかく ベタベタの空気・・・大キライ!
ココア お風呂に入りますよ。
2016071213224494e.jpg



ぬるま湯をかけますと
201607121323272a1.jpg



ちょっと おっさんになる ココアです。
20160712132308d4f.jpg



そして 泡泡で洗いますと・・・スッキリ
20160712132352cdc.jpg



今度は ココアがじいさんになりました。
20160712132412d48.jpg



さてさて しっかりタオルドライしてから
ドライヤーで乾かし 仕上げました・・・フワフワ モフモフ
20160712132435576.jpg



ハイ!ベビーフェイスのココアちゃんでーす。
20160712132502984.jpg




もう一度 丁寧にブラッシングして おしまい!・・・カワイイ
201607121325441da.jpg




ママさんも お手入れ・・・オホホホ
効いてると信じてるのよ。「しっとりお肌」・・・???
20160710221007bd4.jpg



ココアとママさん 熟女二人の
お手入れに余念のない午後でした。
   ね ココア



今朝もしっかり食べました。
蒸し暑くても 食欲の落ちない熟女二人です(笑)
20160712132618356.jpg




ご訪問ありがとうございました。

20160712132848c01.jpg

14歳ロッキーちゃん 毎日の点滴通院のかわりにと
先生が考えてくれました。
鼻からチューブです。エリザベスを嫌がるそうですが
まだまだ 表情たっぷり
ロッキー母の言葉
「この子はまだ旅立つ気はないよ。頑張るから」と。
ロッキーちゃんに元気玉


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村











[ 未分類 ]
| 2016/07/13 00:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

週1シャンプー頑張ってるんですね~♪
昨日のパックもいいのだけど
炭酸温浴はもっと手軽にできますよ。
タブレット1個お湯に入れるだけ~
あとは10分くらい浸かってもらうんです。
我が家は10個入り1000円くらいので使ってます。
ぜひぜひ機会があったら試してみてね~♪
ココアちゃん、おっさんにもじいさんにもなるのね(笑)
どれもまた可愛いけどね~♪
我が家も、暑くても食欲落ちたことないです(笑)
【2016/07/13 15:03】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/680-ef155a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR