ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの 定期検査結果に少々落胆(-_-)
ココアが胆泥症と診断されて半年
3か月に一回 エコー検査を受けてます。
(検査は機材のいいO病院 若いDr)
20160713204925867.jpg



日曜日 朝食ぬいて 診察へ
20160713212430a73.jpg



胆泥症とわかって 手作り食とべジサポ(サプリメント名)
に変え 3か月
ちょっと期待して待ちます・・・・


残念・・・ナミダ
症状に変化なし!


でも悪化していないので 薬は処方されませんでした。
うーん はやい子で3か月で症状が改善されると
H病院で言われていたので・・・クシュン
(H病院が主治医 女Dr 手作り食推奨)



当のご本人 ココアは カーテン開けても
2016071320505634e.jpg



こんなにもリラックスして
20160713205111858.jpg



大好きな食事の後は お決まり通り
おもちゃで 楽しそうに一人で遊んでます
2016071320522095b.jpg


201607132052338b2.jpg



ママ どうしたん?
20160713205245e18.jpg


まだ 手作り食はじめたばかりだし
これから どんどん改善されるのよね。
H先生に相談しながら また3か月様子みてみよう
   ね ココア





夏野菜いっぱいのラタトゥユ作りました。
冷蔵庫で保存して 色々使えるから便利ですよね。
今夜はパスタと一緒にいただきました。
20160713205315111.jpg

あれ?パスタ写ってない・・・アリャリャ




ご訪問 ありがとうございました。


最近 ココアがしょっちゅうキッチンをのぞきます。
ココアのご飯を作ってることが多くなったからかな。
今日も  「私の ごはん?」
20160713205300cce.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2016/07/13 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

夜中にゴメンなさい
ココアちゃん、結果今迄と変わらず…
でも悪化してなかったんで良かったです
かわいいお顔してママさんを見上げてるのね
手作りごはん大変ですが頑張って下さい
ほんとかわいいお顔の写真ですねv-413
【2016/07/14 00:35】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


悪化していないのなら、きっともう少し続けてみたら
また変化があるかもですよ(*^^)v
悪くなってないから落胆しないで頑張ろうね!!
私も頑張るよ~(^^)/
【2016/07/14 15:06】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


ママさん、頑張ってらっしゃいますね。
現状維持、充分すごいと思います。
そして、先進の器機が揃った病院と話やすい病院と両方あることは、何とも心強い。
次回はいい結果が出そうな予感。(*^^*)
ココアちゃんがこんなに喜んでいるのを見ると、作りがいもあるってもんですね。
大変でしょうけど、これからも頑張ってねー。
【2016/07/14 20:29】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/681-2332ee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR