ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
急に土砂降りだー
ココア地方 朝晴れ間がみえてても 急に雨が降る
それも ザーっと大雨
この日も 出かけようとしたら ザーッ
駐車場まで ウエアの入ったバッグにココアを詰めて運びました(笑)
20160714171352c41.jpg



ココアの夏の留守番は エアコンいれて あれしてこれして
めんどうだから 
実家のばあばに預けることが多いの・・・カタジケナイ!


車で移動
車中ココアの一番のお気に入り席は
201607141714166ec.jpg



助手席の足元・・・ナンデ?ドウシテ?
助手席には可愛いベッドが用意されてるのに。
2016071417143351d.jpg



やっと お座りしてくれた・・・と思ったら
運転席との間に移動して チョコンとお座りさ。
「ママ 私にかまわず 安全運転して!」
20160714171449f1e.jpg



15分ほどで実家に到着
雨で退屈していた ぼんちゃんの大歓迎をうけ
さっそく ガウガウ 追いかけっこ
二人をばあばにお願いして ママは エアロビクスひと暴れ2016071417203928e.jpg   
     ね ココア


帰宅時は 雨は小降りになり
夜 雨がやみ ゆっくり散歩♪・・・傘もってね。
20160714171545d01.jpg



あ~毎日蒸し暑い 
嫌ですね。
ご訪問ありがとうございました。




今日 友人宅で手作りバーガーをご馳走になりました。
美味しかった~お喋りしながらいただくのは格別
20160714172234e52.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村







[ 未分類 ]
| 2016/07/14 22:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちは
手作りバーガー
おしゃれに造られますね!
ここあちゃんの目線超かわいいです
【2016/07/15 18:11】 URL | AKIO #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/15 23:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/682-8cf995b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR