ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
蒸し暑さから 解放されてホッと一息
昨夜はエアコンなし 今朝も涼しくて 
朝の散歩 気持ちいい風を感じて ホッ
連日の蒸し暑さから 解放され ホッ

ゆっくり ココアと散歩を楽しみました。
2016071417160698a.jpg


20160714171624afd.jpg




帰宅後は ココアずっと連呼「ごはん! ごはん!ごはんはまだか~ 」っと 
ママさんの耳に聞こえました・・・???
20160714171640ca6.jpg



てなわけで 急いで支度し
「はい お待たせ~」
今日のご飯は ニンジン カボチャ ナス ピーマン
とゆで大豆をペーストしたものに サーモンとご飯 そして ドッグフード少々です。
2016071417165794f.jpg


一気に食べて

「もう ないの?あんなに待ったのにこれだけ?」
と 文句顔・・・にみえませんか?
20160714171713af2.jpg



さーって 次はママさんの朝ごはん
ピザトーストとはちみつ入りヨーグルト
20160714171525ad9.jpg



食事がすむと
ココアは風の通るママのベッドで 朝寝開始のご様子
20160714172004016.jpg



一方 ママは あ~忙しい・・・バタバタ
今日は11時45分からエアロビクスだから 
11時前には出かけなくちゃ!・・・という訳
ココアのブラッシングは省略!
ココア お留守番お願いしまーす。

    ね ココア



ご訪問ありがとうございました
今日のエアロも汗だく ステップが少々難しく アタフタしましたが 
教室で音楽にあわせ アタフタするのが一番楽しい時間です♪



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村










[ 未分類 ]
| 2016/07/15 23:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん暑くても食欲全開、元気な証拠ですね。
いや、ママさんのごはんが美味しすぎるのかも。(*≧∀≦*)

毎日エアロビ頑張ってらっしゃいますね。
たまにお見かけする写真でもスリムだもんね。
うらやましい、と思うだけで、私のお尻は上がりません。
それもそのはず、かなーり体重がヤバイことに。
運動しないのなら、食べなきゃいいのに、そこは別バラなんですよね。(^_^;)

ご実家まで15分なんですね。
確かお隣の県とのことで、もっと遠いと思ってました。
お互い安心ですね。
バックインしたココアちゃんが可愛すぎ~♪
【2016/07/16 17:04】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/683-150267f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR