ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
おそろいコーデで散歩♪
エアコンなしで ぐっすり眠れ
ココアもママさんも 気分良く早起きしました。
今日は おそろいコーデ
20160716213840def.jpg




玄関でて直ぐ ハイ。ポーズ
2016071621385426a.jpg


20160716213907567.jpg


今朝は機嫌よくモデルこなしてくれました。
「しゃーないやん おそろいコーデでテンション↗↗ママなんだもの」
201607162139211c1.jpg



うーんココア寝起きでバサバサ ボサボサ
ママはすっぴんで カサカサ シワシワ・・・ナイワ~゜・_・゜~


朝食後 ブラッシングからの~耳そうじ
201607162139374cb.jpg


20160716214003096.jpg



キャ やっぱり可愛いココア


ママさんも しっかりお手入れからの化粧
ココアに ちょっと訊いてみました(^_-)
「 ママ 可愛くなった?」
即座に返事が 「変化なし!」
ココアの心の声が聞こえた 気分↗↗のママさんでした。
20160716213949d5d.jpg



今日から三連休
初日ココアには留守番お願いして 
ぼんちゃんママとデパートへ
だって 大好きバーゲンだもの

   ね ココア



先日の夕飯
お肉が食べたくて 簡単にどんぶり
20160716213806c7d.jpg


20160716213822c77.jpg




ご訪問ありがとうございました。
今夜は寝苦しい エアコンON



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村



[ 未分類 ]
| 2016/07/17 01:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/17 07:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/17 13:34】 | # [ 編集]


ドルフィンココアさん はじめまして♪

ココアちゃん10歳ですか?
綺麗なカラーだし、毛量も充分じゃないですかぁ
10歳のは見えないです(^^♪

オソロコーデも可愛い♪
ハンドメイド上手なママさん、憧れます!
【2016/07/17 13:55】 URL | ひなのかーたん #- [ 編集]


うふ♡お揃いコーデめちゃ可愛い(≧∇≦)
ママさんのスカート姿も可愛い(≧∇≦)
なんかいいですねこの感じ♡
【2016/07/17 17:28】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


水玉のお揃いかわいいです!
ココアちゃんの服も自家製なんでしょうか
お料理といいいつもセンスいいですね!
【2016/07/18 11:00】 URL | AKIO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/684-b62bcdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR