ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
梅雨が明けた!乾杯!
今週月曜日 ココア地方は梅雨があけました
もうムシムシ ジメジメ 蒸し暑い日が続いていたので 
嬉しかった~
という訳で その夜は ぼんちゃんママと ジムのお仲間Kさんと
焼肉からのカラオケへGO!
20160719222720fa8.jpg



私とぼんちゃんママは 生ビール
Kさんは 伊佐美の水割りからスタートでした
といいましても 私は アルコールに弱く生小と酎ハイでダウン寸前なんですよ。


その後 マイク片手に大声で 昭和の歌を熱唱
20160719222731616.jpg



スッキリ 日頃のうっぷんを落としてきたのであります。
梅雨明け 暑い夏の始まり
しっかり食べて 体動かして 乗り切りましょう。
   ね ココア




朝早く ぼんちゃんと散歩へ
201607192219313d5.jpg


201607192219470e9.jpg


おやつに釘漬けなふたり食欲落ちません
20160719222003e94.jpg





昨夜は このふたり フリーの状態でお留守番
何があったのか?どのようにしていたのか?
きいてみたいけれど。
とにかく 粗相をすることなく お利口さんでした・・・アリガト❤
   ね ココア




追伸 嬉しい知らせ
春まで無理かな?と重篤だったラムちゃんが
月曜日に17歳のお誕生日を迎えました。
足元弱ってるけれど ちゃんとお散歩もしてるの。
ラムちゃんお誕生日おめでとう❤・・・可愛い目力にキュン
20160719222106c76.jpg



ご訪問ありがとうございました。
先日新婚❤❤のお兄ちゃん夫婦からビデオ電話があり、
ココア 帰ってくると勘違して 大騒ぎ。電話の後
ずーっと玄関をみて待ってる姿にキュンキュン
20160719222802183.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2016/07/20 17:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

おはようございます。西日本は梅雨明けですね。
関東はまだじっとりジメジメ、猛暑は困りますが早く梅雨明けして欲しいです。

ココアさんは、本当に息子さんが大好きなんですね。
後ろ姿がすごく可愛いです…。
こんなに慕われる息子さんは、とても優しい方なんでしょうね。
結婚式の写真を拝見してもよく伝わってきてました。

ラムちゃん、こちらで拝見してからどうなっているか心配していましたが
元気そうで良かったです!

どうぞ暑さに負けず、ココアさんと一緒に元気に夏を乗り切ってください♪
【2016/07/21 08:54】 URL | mikomona #Ctw2G0tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/685-50e73219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR