ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ちょこっと 歳 とりました。
食後必ず おもちゃ箱へ走るココア
2016072119583482e.jpg



小さい時からの習慣(^_-)
昔は おもちゃをとりだして「あそぼ~」って
なったのだけど 今は
20160721195849bdb.jpg



何があったっけ?どれにしようかな?
くんくんするだけなんですよ。
   ね ココア


ママさんは ちょっとさみしいヨ
20160711164832114.jpg



朝食です。
20160721200205532.jpg


20160721200225641.jpg



そして 夕食
20160721200131183.jpg



食欲落ちません・・・アアア~(-_-)
健康が一番ですよね。

最近ジムのお仲間 故障者が相次いでます。
足までしびれる腰痛や 足首軟骨欠損や 膝痛 甲状腺異常・・・アレアレ
治りが遅く 完治するか?と心配だとか。
ママさんの歳 しゃーないですわ。
ママさんも 腰痛と膝痛 抱え スタジオで暴れてます・・・フ~
これから先 長く 暴れることができるよう ちょこっと手をぬいて 頑張ってるわけです。
頭と体が機敏に動かないわけではないのヨ。
   ね ココア



そうなんだ・・・手と足が 頭と体がバラバラかと思ってた。
20160721200006482.jpg



ご訪問ありがとうございました。

ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村








[ 未分類 ]
| 2016/07/21 22:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/686-c86ce92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR