ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ワクチンの前に。
毎年7月にワクチン接種のココア
ワクチン賛否両論ですが、ココアはペットホテル・ドッグランに
連れていくので 欠かせません。
さて今年もやってきました。
前夜はシャンプー。
20160722211231699.jpg



夏のシャンプーはママさんも楽チン・・・速乾!
20160722211302e2a.jpg



一丁上がり~
201607222116169ea.jpg



シャンプー後のココアは
夏も冬も変わらず
20160722211740d37.jpg


2016072221175422f.jpg



大好きなママさんの枕で爆睡
201607222118083a9.jpg



さ~明日は「チックン
   ね ココア



朝うっかりしてココアの手作り食忘れたことに気付き・・・アッジャー
急遽 ありあわせで作りました。
ピーマン ナス ズッキーニ 大豆 サーモン ご飯
うふふ 見た目はグリーンカレー
20160722211709d2d.jpg



ママさん達の夕飯
買ってきたコロッケに ズッキーニと
ご近所からもらった野菜をトッピングしただけ!
20160722211722ac3.jpg



一人娘 ココアの食事の方が
あきらか 手が込んでます・・・ゴナイミツニ。




翌日 早起きして散歩♪
(リードについてるシールは 虫よけシールです。)
20160722212024de3.jpg



接種したら 夕方散歩できないので たっぷり散歩。
けれどココアは 「早く帰ってご飯食べたい」
って ぶつぶつ言ってました ときこえました。
2016072221222013b.jpg


2016072221230403a.jpg





ココア 無事ワクチン完了
20160722212322e70.jpg




ココア ママといっぱいお出かけしようね。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村

















[ 未分類 ]
| 2016/07/22 22:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

きっちり枕に乗ってるココアちゃん、つい笑ってしまいました。
我が家のくーちゃんと一緒~♪
なんで、こんなに枕が好きなんでしょうね。(^_^;)

ワクチン無事に済んでよかったね。
これからも沢山お出掛けして、色々楽しんで(私を楽しませて)、下さいね~♪o(^o^)o
【2016/07/23 07:08】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ココアちゃん、ワクチンお疲れ様。
ママさんの香りで安心して爆睡ですね。

ワンコが一番!
まずはココアちゃんのご飯だったり
枕はココアちゃんに譲ったり
ママさんも立派な親ばかさんですね。(笑)
【2016/07/23 11:09】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/687-d84e07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR