ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
7月23日土曜日のココア
あさんぽ続いてます
20160724210933a6d.jpg
20160724213633cab.jpg



帰り道にコンビ二でお買いもの
20160724211013d92.jpg



「おまっとうさん!ココア。」・・・チート ボサボサ
20160724211033c90.jpg



そして ぼんちゃん待つ実家へ行きますよ
車中ベッドに保冷剤を敷いてネ・・・ウツラウツラ
20160724211050611.jpg



週末はぼんちゃんと過ごしました
    ね ココア



夕飯
ぼんちゃんママが作ってくれました。
豚肉ヘレ とんかつ
20160725165806647.jpg



オクラと梅干とめんつゆで作ったそうです。
20160725165704857.jpg



そしてね 伊豆でキャンプしてる友人からLINE
すごーく綺麗な夕日ありがとう
2016072421113026b.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ママさん ポケモンGO 話題のためにはじめてみました。
20160725170924ee9.jpg
夢中になる人の気持ちが ちょっとだけわかりました。
しっかり自制心をもって遊ばないと!
遊んでる人も そうでない人も
外で 歩く 走る 運転する 注意しなくちゃいけないよ。
ココアも十分注意してあげなくちゃ ね



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村









[ 未分類 ]
| 2016/07/25 18:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

先日は、
孫のお誕生日にお祝いのコメントを頂きまして、
ありがとうござました♡

ココアちゃんは、
いつも可愛いお洋服着て、オシャレさんですね~♡
【2016/07/26 12:42】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/689-4cc34a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR