ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの困ったこと
2016072821265876a.jpeg




最近 毎晩こんな顔をするココア・・・コワイー
これは ママさんの躾がいけなかった・・・ハンセイ
夜一緒にねてるのが原因だと思うのです。
眠くなると ママさんや人がベッドにはいるのを拒み…ウー
2016072821313402b.jpeg



毎晩「ハウス!」と いったんハウスに入れて
反省してもらってます。



いつもは
こんなに可愛いココアなんだけどな~
20160728212753b87.jpeg

20160728212833eb7.jpeg

20160728212852586.jpeg


  ね ココア



ママさん 毎朝作って 随時 飲んでます・・・ミネラルウオーター
2016072821305548e.jpeg


早朝 救急車 大忙しのココア地方
蒸し暑くて 熱中症の方が多いようです。
今年は夜中にも 意識して飲むようにしてますよ。
ママさんも 確実に年をとって老いてますから・・・トホホ


ご訪問ありがとうございました。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村




にほんブログ村







[ 未分類 ]
| 2016/07/28 23:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

あ、あら、ココアちゃんもこんなお顔するんですねー!!(@ ̄□ ̄@;)!!
くーちゃんと同じで、デジャヴかと思いました。(^_^;)
我が家は新しいおもちゃをゲットしてクレートに立て籠った時によくやります。
よっぽど邪魔されたくないんでしょうね~。
イヤー、私も参ります。
【2016/07/29 07:16】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ココアちゃんもこんな表情するの?
ビックリ!!
私のお布団にこないでー!!なのかなぁ。。

私も経口補水液を手作りしてます。
だって、買うと高いんだもんっ!
【2016/07/29 10:39】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ココアちゃんでもこんなお顔するの?
しかも毎晩?
え~一緒に寝ているベッドが快適なのかしら?
我が家も一緒に寝てるけど~
どんなに私の布団の真ん中で寝てても
私が布団に行くとよけてくれる(笑)
でも、今日の記事のモッテコイからの渡さない~の時
手を出すとヴーヴー言います(笑)
これがまた全然怖くないの(笑)
【2016/07/29 15:11】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/690-7628c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR