ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとママさんの夏休み♪♪
先週 土曜日からママさんとココアは夏休みにして
お出かけしてきました。
間延びしてますが 
少しずつ様子を書き残しておきます。
だから みなさま 暑い中 ザーッと目を通してくだされば結構です・・・(*^_^*)

7月30日 夕方 西日さす中 出発
2016073121400902f.jpeg





新幹線コンコース内でお弁当を購入しまして
2016073121402520a.jpeg



ママさん ビールは我慢して
お腹が減っていたので・・・パクパク
2016073121372507c.jpeg




20160731213746405.jpeg




無事 仲良しいとこ宅へ到着
2016073121405865e.jpeg



ココア ぐっすりねむれたかな?
翌朝 「おはようさん」
20160731215459655.jpeg



この日は 移動疲れをとるため 一日のんびり過ごしたね ・・・ゴロゴロ
2016073121494578d.jpeg

   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
つぎは ココアはじめての コテージ泊へ出発です。


「ココちゃん 楽しんできてね。僕はおかあしゃんとお留守番してるから。」
      by ぼんちゃん
201607312154311c8.jpeg



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村



    











[ 未分類 ]
| 2016/08/04 21:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/693-8778f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR