ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとママさん わくわく避暑地へ
前夜の新幹線移動の疲れをゆっくり癒すため日曜日は・・・ノンビリ
2016080600164640e.jpeg



ココア 大好きなスイカ ちょうだいな~
20160806001553d67.jpeg


ママさんものんびり~
2016080600184634d.jpeg


20160806001827141.jpeg


20160806001908a4a.jpeg



そして
月曜日 今回の夏休みのメインイベント 避暑地へGO


201608060021527bd.jpeg


20160806002041696.jpeg



天気予報は残念ながら 下り坂
午後には 雨模様とのこと!
大好きな富士山 今回姿をみせてくれたのはこれっきりでした。



目指すは八ヶ岳!
先ず まかいの牧場で休憩・・・アッチー
20160807211205bd8.jpeg




綺麗な青空・・・本当にお天気わるくなるの?
ココア きょろきょろ
2016080721101246d.jpeg


20160807222613d25.jpeg


ココアsay・・・たしか~ ここで遊んだことあるよネ
そうそう 昨年の秋だったね。
201608072226397c2.jpeg





さーて 休憩おしまい! 出発しますよ~


ご訪問ありがとうございました。


ココア地方 ここ数日 高温注意報
なんと気温37℃!・・・ビックリ!
だからでしょうか。
友人から悲しい知らせ 愛犬ピッピが夕方急死(13歳)
何時ものようにパパとお店から帰宅後 急変
スーッと 大好きな家族に看取られ旅だったそうです。
この暑さ いつも以上に慎重に体調管理が大切だと痛感しました。

20160807221222e33.jpeg

ご冥福をお祈りします。



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2016/08/07 22:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

八ヶ岳、先日行ってきましたが、
暑いは暑いんですが、やっぱり名古屋や京都とは
暑さが違いますよね^^
日陰に入ると涼しいですものね^^
今日も大変な猛暑ですね。
お互い、気をつけましょうね♡


ご友人のお気持ちを思うと言葉もありませんが、
ピッピちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
【2016/08/08 14:47】 URL | かめっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/09 22:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/694-bdd9f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR