ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとママさん 八ヶ岳 最終編
お盆帰省で バタバタしていました。
ご無沙汰しています。
随分時間が経ちましたが 夏休み八ヶ岳への旅最終回にお付き合いください。



雷雨土砂降りの一夜が明け
20160808215240ebd.jpeg


すこーし寝不足 お疲れのココア・・・鼻に???
20160811230227d87.jpeg


身支度整えて
20160811230135be0.jpeg



前日予約していた プロのカメラマンによる撮影会へ
20160811214152054.jpeg



ココア初体験!時間かけて撮っていただきました。
これは次回号で。
うーん 別にアップしなくていい・・・ワカッテイマス(*^_^*)



撮影会の後 レストランで朝食
20160811224326195.jpeg



ほぼ満席で プードルちゃん ダックスちゃん シュナちゃん ラブちゃん
寝不足気味だけど 元気いっぱいのお友達も一緒♪
(ワンコはお水だけ)
201608082254093ba.jpeg



ママ達はしっかり頂きました。
ココアは おなか空いてるのに ランで走ってお疲れなのか?
シャイでお澄まししてるのか?お利口に一言も文句言わずに
テーブルで付き合ってくれました・・・イイコ❤
20160808225551078.jpeg




コテージまで散歩して
2016080822533496a.jpeg


2016080821530734c.jpeg





荷作り お片付けして
20160818065853507.jpeg


20160811224406c5f.jpeg
 
また来ようね♪
      ね ココア




信州の山々をみながら帰り道
2016081807043222f.jpeg



本栖湖によると。雨が本降りに・・・アレマ~
車から 「ココア ここが本栖湖だよ。」
20160818070547e7f.jpeg



ココア 興味シンシン
20160818070604a22.jpeg



「あっ! お友達が遊んでる!」
見えますでしょうか?ラブちゃん達が雨の中湖で遊んでます♪
20160818070638009.jpeg



さーて ココアには本栖湖で遊んだ気分になってもらって
帰りますよ。
201608180709086ab.jpeg


20160818070844936.jpeg





楽しい楽しい ココアとの避暑の旅はおわりました。
きっと ココアもママさんと一緒で 楽しんでくれたと信じます。
ココア また訪れられるといいね。
ココアもママさんも 日々 しっかり食べて 寝て 運動して
迫ってくる「老化」と うまく付き合おう~
    ね ココア




ママは 食べ過ぎに注意しいや。
201608180644250c8.jpeg




お土産は 大きな桃
201608112142210dd.jpeg





ご訪問ありがとうございました。
ココア地方は 残暑厳しく ムシムシ(-_-)
みなさま 夏バテなさいませんように。



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




























[ 未分類 ]
| 2016/08/18 07:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちわぁ!
ココアちゃん、たくさん遊んだのね~♪
ママに食べすぎ注意♪可愛いよぉココアちゃん♪

カメラマンさんが撮った写真みたいよーーー♪
UPしてねーーー!絶対っ!!
【2016/08/18 12:10】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


どの写真もいじらしいくらいお利口さんなココアちゃん。
可愛すぎるー!!
本当に自慢の娘ですね。
こんなにモデルさんが上手なんだから、プロのカメラマンさんが撮るとどう写るのか、私も見たーい!!
ぜひ、載せてくださーい。
【2016/08/19 07:48】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/697-4c991b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR