ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
10歳と8か月ココア 初撮影会
201608180643521a7.jpeg





昨夜の大雨で地面は濡れてますが
日差し少なく ココアにはええ条件かな?・・・ドロドロニナル(-_-)
ずーっと プロのカメラマンに撮ってもらいたいと思っていたママさん・・・ワクワク
20160811214152054.jpeg



寝不足のココア 不機嫌顔
「ココア~笑って~」 っていうか 「こっちみて~」
2016081806432008f.jpeg


20160818223645670.jpeg




やっぱり 眠そうな顔だこと
2016081121411142e.jpeg



2016081909212163e.jpeg





つぎはいよいよ走りますよ!
20160818223736ebc.jpeg



20160819073336fce.jpeg




思うように走ってくれません!
ママさん 頑張ります・・・ワタシ ハシリマセン
201608180643353d2.jpeg


ママさん 大声をだすわけです。「ココア~ん❤」
おやつのケースもならしながら・・・ヒッシデゴザイマシタ
201608182236311c5.jpeg







では みてやってください。
20160819092051512.jpeg





2016081909204026d.jpeg



20160819092028178.jpeg




「まだ 走るの?
いい写真撮れてないの?」
と 不服そうなココアです。
201608190921112e9.jpeg





20160811215455260.jpeg





走り出すと 楽しそうな顔・・・♪♪♪
ココアは 走るのが大好きなんだ~ネ
20160819092007f3f.jpeg






そして がんばりました
20160819092017ce7.jpeg






これが 綺麗なココアの飛行姿
20160811214005877.jpeg




年齢もあって 飛び跳ねること少なくなってきた中
この一枚 お見事でした。
あんよドロドロですが ココアいい笑顔で飛んで走ってますでしょ(^_-)
ママさん 大満足
そして最後に ココアとあるく姿を撮ってくださいました。
アイコンタクトばっちり
20160818223615e43.jpeg



20160819094341e93.jpeg




ココア ちょっと高くついたけど
念願かなって 大満足よ。
ココア ありがとう。
20160819085457531.jpeg



      ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
写真は200枚ほど データーでいただきました。




「ママ ちょっと 先先行かんといて~ムッ」
ママさん 上手に歩いて いい写真を撮ってもらおうとして
ココアに気付きませんでした・・・アハハ
20160819091956336.jpeg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村

[ 未分類 ]
| 2016/08/19 10:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちわー!!
どの写真もすごくキレイに撮れてる!!
さすが、プロだわぁ!!!
ココアちゃん、眠そう?って思ったけど、ランラン姿は最高っ!!!
とっても楽しそうだよーーー♪♪
お散歩写真、ココアちゃんがちゃーんとママのこと笑顔で見てて、可愛いっ♪♪
【2016/08/19 11:16】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


本当飛んでるーー♪
ココアちゃんいいお顔で走ってる♪
プロのカメラマンさん、やっぱり撮ってもらいたいですよね!!
我が家は走る姿はまだプロの方に撮ってもらったことがない。
でもキャンディ走るかな~(笑)
ココアちゃん頑張りましたね(*^^)v
一緒の写真も、どれもママ大満足でしょ(^^)/
【2016/08/19 13:48】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/698-99131bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR