ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ポケモンGO 夢中からの飽きちゃった?
ママさんは 世間さまが騒ぐので
直ぐに ポケモンGO ダウンロードしました。
息子たちは幼い時からポケモンに全く興味がなかったので
なーんにもわかりませんが、
出先での時間つぶしに遊んでおります。
201608200527056cd.png




あるSAで アイスを食べて
201608200717370a1.jpeg


20160820071818bd3.png




20160820052612f04.png







夢中になってましたら・・・コラコラ
201608200525061b4.jpeg




こちらにも・・・キャハハ イルイル
20160820071852f59.png




テンションあがってきたママさん 炎天下でも
夢中になり
とうとう同行者に 「ココアちゃん暑くて可哀相!」
とがめられたママさんでした。



「ママ ほどほどに。」・・・今朝の散歩♪
201608200733394a0.jpeg


わかってるよ。
    ね ココア


それに世間さまと同じく少々飽きてきたから・・・テヘ



ご訪問ありがとうございました。
残暑厳しいですが 穏やかな週末を。



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村









[ 未分類 ]
| 2016/08/20 16:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

スマホでゲーム始めるとついついもうちょっと、ってなるから気持ち分かります。
しかもこんなにウジャウジャいたらゲットしないとね。
私はポケモンはしてないけど(田舎格差と、はまりそうで怖いから)ツムやりだすと他の事がおろそかになってイケマセン。(-_-;)

↓プロのカメラマンさんの写真、どれも素敵でした。
写真を選ぶのが大変だったことでしょう。どの写真も可愛かったけど、ママさんが撮るココアちゃんの表情がやっぱり一番……というのは私の呟きとお聞き流し下さい。(^_^;)

【2016/08/21 08:50】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/699-9db885d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR