ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアと出かけるのが一番好き❤
ママさんは ココアが10歳の誕生日を迎えてから
ついつい 「ココアとこれから何回 お出かけできるだろう?」
と 考えてしまってます。
「まだまだ~ 若い!若い!」
って 声がきこえてきますが(^_^;)

だから ココアとお出かけ 遠出は大好きな 大切な時間です。
20160823065541951.jpeg




おかげさまで ココアは車でも 列車でも カートでも
ホテルでも 大人しくしていてくれるので
20160818064450abc.jpeg




ママさんは ニコニコ笑って出かけています。
きっと 一番の笑顔だと思います・・・オミセデキマセンガ(笑)




先日はここへ    浜名湖です。
201608182242360d1.jpeg





ママさんの友人のカフェを訪れたくて・・・キタヨ~
201608182247256b6.jpeg



ALOHA MAI  浜松西区にあるの。
オーナーさんが ママさんの幼友達です。
201608182243051ba.jpeg


20160823071514f9d.jpeg




ハンバーガーもパンケーキも美味しいよ。
20160823071635288.jpeg



ココアはパンケーキはみるだけ~嗅ぐだけ~
そしてタッパーでもってきたおやつ頂きました・・・アーオイシ
20160823071706234.jpeg




海からの風が心地良いから テラス席でもGOOD・・・ママ ヤメテ~
20160823090203b78.jpeg




牧の原台地もドライブ♪
20160818223829622.jpeg


201608182239010e7.jpeg



今度はぼんちゃんと一緒にね。
    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今日は「処暑」だそうですが、朝から暑い!なのに日向ぼっこ中???
20160823090819106.jpeg





ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村










[ 未分類 ]
| 2016/08/23 09:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

おはようございます♪
ココアちゃんと一緒に、新幹線に乗ってお出かけ♪
素敵です!
我が家の場合、電車に乗せると大騒ぎをする子がいるので
電車でのお出かけが出来ないんです(^^;
お友達のお店も、とっても素敵ですね^^
ココアちゃんとの思い出が、また、一つ増えたこと
なんだか、私まで嬉しくなります!^^
【2016/08/24 09:00】 URL | bunrumama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/700-075e4882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR