ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃん 夏☀ その2
「あ~どこか行く?」 のぼんちゃんママの一声から
早朝 遠出あさんぽが決定!
お出かけ大好きココアが 「行こう
20160825081403053.jpeg




6時前に家をでまして、高速をひとっ走り
じゃーん  お隣り 滋賀県 琵琶湖に到着
2016082506492396d.jpeg



今朝はここ「なぎさ公園」を散歩することにしました♪
ぼんちゃんもウキウキ
20160825064833c7f.jpeg



ママ達も日焼けも恐れずニコニコ
2016082508264703f.jpeg


2016082508183848c.jpeg




20160825065037550.jpeg





二人の撮影は続きます。
20160825081125f15.jpeg




京都のむしむしとは違って さわやかな風・・・チャウヨネ~
2016082508120699d.jpeg




カフェはまだ開いてません。
20160825081811a86.jpeg






木陰でママ達は来る途中調達したドーナッツで朝食
2016082508095345e.jpeg



ぼんちゃんは大好きなおかあしゃんの膝でほっこり
20160825081011107.jpeg



このロケーション 最高!
半時間でこれるし朝は空いてる!
帰りの高速も空いてて
8時半に帰宅しました…バアバ  ビックリ(@_@)
ちょっと長めのあさんぽでした。
また 行こう~
    ね ココア




帰宅後 うつらうつらしてますと
201608250814292fc.jpeg



あれ ぼんちゃん親子シンクロしてる。
201608251100342c7.jpeg



ココアsay・・私は一人でねるから!・・・ママ シュン⤵
20160825081500749.jpeg




先日のミートボールを夏野菜と一緒にパスタにしました。
20160825110958148.jpeg


ご訪問ありがとうございました。
ココアとぼんちゃん一緒にのんびりお出かけできるって
幸せ~感謝


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村






[ 未分類 ]
| 2016/08/25 11:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/25 11:56】 | # [ 編集]


こんにちわ!
とってもステキなあさんぽー!!♪
これで、カフェが開いてたら、さらにステキかも!!
ココアちゃんもぼんちゃんもニコニコ散歩ができてよかった♪

【2016/08/25 12:54】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


こんにちは♪

毎日暑いですね~
琵琶湖まで半時間!! 羨ましいです。
琵琶湖は我が家もよく遊びにいきます^^

ぼんちゃんとママさん、
気持ちよさそうに寝てますね~♡
【2016/08/25 13:27】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/702-e4a75fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR