ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃん 夏☀ その3
先週の日曜日 早目の朝食を終え 方付けもすみ
「お姉ちゃん 今日ジム行く?」 「うーん 考え中」
これは 50代姉妹の会話です。
ぼんちゃんママ膝を痛め スタジオでのエアロビクスを休んでいます。
「だったら どこか遠出せえへん?」 と
ココア達をつれて 遠出することにしました。
201608262224182ab.jpeg



目指すは日本海
この日は快晴2時間走って京都府 舞鶴市 
20160826222153bb9.jpeg



青い空と海 ココアも大はしゃぎ・・・キャッホー
20160826222233082.jpeg



赤レンガ倉庫 見学しますよ~
暑いので ココアたちの洋服に水をかけて濡らしGo!
20160826222450a13.jpeg


20160826222536470.jpeg




海辺 日陰は心地よくて ココアのお家辺りとは大違い!
でもココアの舌は 超のびのび・・・アッチー
20160826231223d53.jpeg


20160826222629a87.jpeg


20160826222732e9d.jpeg


20160826222824dfc.jpeg



ちょっと趣のある 赤レンガ倉庫群
モデルさんは 暑いけど 撮影時には日向へ・・・ゴメンネ
2016082623181751c.jpeg


20160826231852018.jpeg


日陰ではいいお顔
2016082622402456d.jpeg


20160826224058ce3.jpeg




そして お昼は道の駅 とれとれ市場でお寿司を購入
201608262241482b3.jpeg


エアコン効かせた 車内でいただきました。
ココアたちはカート内で 休憩・・・グッタリ?



夏はやっぱり海だよね
 ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
食後 展望台へ



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村



















[ 未分類 ]
| 2016/08/26 23:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/703-8c52a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR