ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
続 舞鶴編
20160826222128070.jpeg


今か今かと車を待ってるおふたりさんです。


次にむかったのは五老岳へ
是非 みなさん 訪れてください!
ジャーン

20160826221700652.jpeg



夏の青空と真っ青な海  舞鶴湾が一望…スゴーイ
201608262212144d0.jpeg


20160826221429101.jpeg


20160827104358109.jpeg



幼い時から 丹後 日本海の海を訪れてきましたが
こんなにきれいな 風景を見たのは
初めてのような気がします・・・カンゲキ



ココアたちも きっと 感激したことでしょう~・・・テカ?



設置のスプリンクラーに喜ぶぼんちゃん
20160826221954065.jpeg



ソフトクリームを狙うココア
201608262215078f7.jpeg



それぞれ 大満足の夏の遠出でございました。
    ね ココア




お土産は 
20160827001341e56.jpeg


夕飯は市場で買った するめ・かまぼこも添えて
ちらしずしを作りました。
2016082711060567e.jpeg






ぼんちゃんママ運転ご苦労様でした。
もう どこへでもかっ飛ばしていける自信ついたでしょ(笑)
ホッ


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村




[ 未分類 ]
| 2016/08/27 16:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お出掛け大正解でしたね~。
ココアちゃんもぼんちゃんも楽しそう♪
私もきれいな景色に見惚れました。
スプリンクラーではしゃぐぼんちゃん、面白ーい。
うちの子達も大喜びしそう。
ソフトを狙うなんてココアちゃんは案外食いしん坊?(^_^;)

スルメが美味しそう~♪
【2016/08/28 10:15】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


こんにちは(*^_^*)

わぁ~!
これは絶景ですね~!(^^)!

我が家もお盆に丹後行ってきましたが
五老岳・・・ですね!
是非行ってみます(*^_^*)

日本海は景色もさながら
海の幸・・・楽しみですもんね~
涼しくなったら五老岳~チャレンジしま~す\(^o^)/
【2016/08/29 11:17】 URL | kaitoまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/704-b04e82d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR