ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
久しぶりの雨 
ココア地方 久しぶりの土砂降りです。
そのおかげで 連日の暑さがウソのよう
エアコンなしでOK!
このまま 秋やってこないかな~


ぼんちゃんママ この雨の中お出かけ
駐車場の都合で電動自転車でのお出かけ。
雨合羽姿いかがでしょう?
20160829204919fc1.jpeg




ぼんちゃんママは気合い入れて出かけていきました。
そして お留守番のぼんちゃんとココア
ママさんがまとめてシャンプーよ。

ぼんちゃん
20160829211228ae1.jpeg



上手に撮らせてくれませんでした。
201608292049395d9.jpeg




ドライ後
20160829205005d3d.jpeg



ついでに前髪をカット(目の上)
微妙な違いわかりますでしょうか?・・・???
20160829211359f4f.jpeg



ココアの番です。
20160829205021770.jpeg






2016082920503999a.jpeg



落ち着いてるココアでした。


ぼんちゃんは シャンプー後 おかあしゃんの帰りを待って
20160829214310f29.jpeg



寝ちゃいました。可愛い子
20160829214329745.jpeg



ぼんちゃんが ちょっぴり大人になって
ココアがちょっぴり 慣れてきて
ふたりの仲は 前よりすこーし近つ”いた気がします。
でも ココアに母性は全く芽生えません。。。
2016082921550570c.jpeg

     ね ココア





昨日の夕飯 エビとホタテのグラタン
20160829205054187.jpeg





83歳の母が 「何年ぶりに食べたかな?」
美味しい!を連発・・・ヨカッタ!
2016082920510768d.jpeg




ご訪問ありがとうございました。
今日は長男のお誕生日 所帯を持ったので
電話せず LINEで お祝いメッセージ(-_-)
29歳おめでとう~と。



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村






[ 未分類 ]
| 2016/08/29 22:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/29 22:52】 | # [ 編集]


まとめてシャンプー、すご~い♡
そして、カットまで!!
器用なママさんが羨ましい~
私はいっぴきでも、バタバタです^^;

ぼんちゃんママ、完全防備で素敵です!!( *´艸`)クスクス
【2016/08/31 11:49】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/705-e19ffe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR