ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
夏バテでしょうか?
夏バテ・・・ココアの話しではありません。
20160830215206a92.jpeg




ママさん 私でございます。
先日朝 鼻をちょいっとほじり引っ掻きました。
すると  ギャー鼻血
結構な量でました。


それから 二日たった昨日
朝 化粧時クリーム塗ると
出先のお店で   夜中 そして 今朝も



今日かかりつけ医に診てもらいました。
20160831143408927.jpeg



鼻の入り口付近のキーゼルバッハ部位からの
出血でした・・・ホッ(*^_^*)
この鼻血騒ぎで 血圧は低め なーんか気分すぐれません。

今日は大好きなエアロを休み
午後から ティッシュに軟膏ぬって 鼻に詰めて
ゴロゴロしてます。
(こうして圧をかけるといいよとDr)
もちろんココアも一緒に
201608311359530b1.jpeg



やっと朝晩涼しくなってきて 気がゆるんだのかしら
これが 夏バテなのでしょうか?
   ね ココア


夕飯は 簡単に牛肉を焼いておこうと思います。
しっかり食べないとね・・・エツ??
食欲はおちてませーん・・・テヘ


ご訪問ありがとうございました。
次回検診では 念のため血小板も調べてもらいます。
そろそろ 何がおきてもおかしくないお年頃ですから。



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2016/08/31 15:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

あらら。。。
まだまだ残暑厳しいから、ゆっくりしてくださいねー!!!
肉!私も食べよーっと♪
【2016/08/31 16:27】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/31 21:41】 | # [ 編集]

鼻血はびっくり
鼻血は目に見えるからびっくりですよね
少しだけゆっくりしましょうの
サインかも?
早く良くなると良いですね
お大事にしてください。
【2016/09/01 09:16】 URL | ティファニーママ #- [ 編集]


大丈夫ですかー?
鼻血もひっかいた場所によっては
治りも悪いから、病院行って良かったですね。
お大事に~
【2016/09/01 15:49】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/706-caa7e93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR