ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
10歳と9か月ココア ちょっと・・・
先日 O動物病院で診断されました。
ココアsay ・・・私 食欲あって元気なのよ。
201609011644537a8.jpeg



ココアの大切なところが黒ずんできてました。
カビ?と検査してもらい
ブドウ球菌の悪さが原因と診断され
取り合えず 消毒成分の多い 医療用のシャンプーを処方してもらいました。
20160901164300865.jpeg


これは市販のノルバサンシャンプーに
クロルヘキシンジン2.0%を混ぜて 1.5%のシャンプーだそうです。
これで 陰部を2日に一回シャンプーすることとなりました。



ママ お手数おかけしまっす・・・ヨロシク
201609011645153f4.jpeg




10歳と9か月 色々症状が出てくるココアでございます。
     ね ココア




さて50歳と??月ママさんは
昨日 ゴロゴロ過ごし あれから鼻血でてません!

今朝はココアと散歩
20160901165109252.jpeg


20160901164750d2f.jpeg


20160901164807cce.jpeg




今月も 忘れませんでしたよ。
フィラリアの日
20160901171448158.jpeg


ちょっと 待ってもらって
20160901171530345.jpeg




ガツガツと
20160901171542e95.jpeg





完食!(お口についてますよ~)
201609011715181c4.jpeg




そして ママさんもガッツリ朝食・・・完食!
20160901164338d82.jpeg



鼻血出血気にしながら 銀行へ
出先で一人ランチしてきました。・・・カボチャのクリームパン
20160901164322eec.jpeg



色々 ご心配かけました。
一応復活のママさんです。
まだ 出血気になりますが・・・
お年頃のココアとママさん 健康が一番
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
昼間は30℃を超え エアコンONですが
朝晩は涼しくなって 暑い夏終わった~



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村











[ 未分類 ]
| 2016/09/01 17:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/02 10:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/02 13:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/707-0d042212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR