ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア・・・ちょっと漏れちゃいます。part2
台風の影響で ココア地方蒸し暑い日が続いています。
20160901192756ca8.jpeg



ココアの「お漏らし」 夜は 就寝前22時頃の夜散歩と
オムツ装着で母子ともに熟睡
すると「お漏らし」は ほとんどありません。



困った問題は 昼間
ママさんが在宅時は ちゃんと決まったトイレシートで用を足してくれます。
ママさん留守時も ココア一人留守番では失敗ありません。

問題は・・・パパさんとココアの留守番時(-.-)
2か所くらい トイレ外でジャー
実は パパさん超きれい好きで ココアがトイレでおしっこすると
ティッシュで拭くのが常です。
きっと大声で呼んで・・・ココア嫌な思いをしたことがあるのかも?
今までは ママさん帰宅まで 我慢できていたのでしょう。

だから 最近困っちゃいます。一日中オムツも可哀相だし・・・

ココアが必ず寝て待っている場所
ママさんのベッドに ちょちと工夫
201609011932224cf.jpeg


20160901192828041.jpeg



20160905213619a2d.jpeg




これで お漏らししても被害は最小限!・・・フ~
   ね ココア



ココア 数年間決まった位置にトイレ
最近ママさんの部屋にも新たにトイレを設置したけれど
しない!・・・ドウシタモンジャロノ~
20160905210243d82.jpeg



20160901192735d23.jpeg




ココアは ママさんの今の神経質な心が伝わってるような
気がします。
実家に滞在中は ばあばとぼんちゃんママがおおらかだから
ココアも悠然としてるカナ(^_-)
201609052139221f2.jpeg

        ね ココア




今年もご近所から イチジクをいただきました。
201609011933424e2.jpeg



今年もジャムを作りました。
201609011933580de.jpeg





ご訪問ありがとうございます。
うーん ココアのトイレ 考えないと・・・


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村






























[ 未分類 ]
| 2016/09/05 22:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/06 13:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/709-c7ee3aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR