ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの食事 
胆泥症のココアは手作り食と市販のフードを半々です。
まだ胆泥症が改善されないので
ドライフードに変えて
獣医さんのすすめで こちらに。
201609061536565a2.jpeg




この缶詰めと手作り食
野菜60g木綿豆腐or大豆60gとご飯60gです。
水分が多いとココアの「お漏らし」に影響するので
野菜は出来るだけ素材の水分だけで柔らかく 
つまり電子レンジでやわらかくし 吸収良くするため
豆腐類と一緒にミキサーにかけ ご飯とあわせて
20160906153717280.jpeg



食べる直前に 植物油(アマニ油 オリーブ油 あるいはゴマ油)を
さらに サプリメント べジサポをかけます。
これは ぼんちゃんの食事とココアの食事です。
201609061546083a3.jpeg




ココアはこの食事が大好きで
食事を用意すると このようにそわそわ監視・・・ハヤク~
20160906154424c9c.jpeg




アッと言う間に 完食!なんですよ。
2016090615445299a.jpeg




おしっこのコントロール
最近は慣れてきて
夜のオムツや 外出時のおパンツは習慣となりました。
20160909224606201.jpeg





20160909224403358.jpeg




私 毎日快適だよ(^_-) 「ママ 遊んで~
2016090615463717c.jpeg

はいはーい 遊びましょ~
   ね ココア





ある日の夕飯
20160906155018ab8.jpeg


20160906155033ae3.jpeg




ご訪問ありがとうございました。
ココアの秋物「はっち堂さん」から届きました。
秋のお出かけが楽しみです。
201609092220072c1.jpeg



ぼんちゃんとおかあしゃん ・・・ 可愛いでしょう?
20160906155109f17.jpeg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村












[ 未分類 ]
| 2016/09/09 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

美味しそうな手作りのご飯、ココアちゃんとってもいい笑顔です。
ママさんが大好きってお顔が物語っています。
お互いストレスがないように過ごせるのが一番ですものね。
そのうちよくなるかもしれないし、おパンツ姿も可愛いです。
もちろん、ぼんちゃんとおかあしゃんも可愛いですよ~♪
【2016/09/11 23:27】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/710-1c1e9c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR