ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの秋の装い
はっち堂さんから届いたココアの秋服
201609131648208f9.jpeg




さっそくココア着用
20160913164536622.jpeg




サイズぴったり!
201609131645578a4.jpeg



可愛いリボンついてます
20160913164635825.jpeg




ココア お出かけ楽しみだね。
そして はっち堂さん 今回も可愛いし
サイズばっちりに仕上げて頂き ありがとうございました。
20160913164610d15.jpeg

      ね ココア




ばあばが作ってくれた夕飯です。
炊き込みご飯と肉じゃがとお芋のたいたんです。
ごちそうさま!
201609131650085e2.jpeg




ご訪問ありがとうございました。
朝晩 すずしくなってきました。
もうすぐ秋だよ~・・・ルンルン♪♪



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2016/09/14 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんばんは~♪

素敵なお洋服が届きましたね♡
朝晩は秋めいてきましたが、
日中はまだまだ暑いですね~

秋、オシャレしてお出かけするココアちゃんを
楽しみにしてま~す♡

【2016/09/14 20:40】 URL | かめっち #- [ 編集]


お洋服、ミニーちゃんみたいで可愛い~♪
ココアちゃん、とってもお似合いです。
ぴったりって嬉しいですね。

私もお出かけ楽しみにしていま~す♪
【2016/09/14 23:44】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


こんにちわ!
ココアちゃん、パンツも似合ってて可愛い!!!
最近、朝晩は肌寒くなってきて、秋なのかなぁ?ってやっと思えるようになった。
これからは、ワンコのお出かけの季節到来♪♪
可愛いお洋服きて、お出かけしないとねー^^♪
【2016/09/15 11:16】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


あららん、めっちゃ可愛いんじゃないの~(*^_^*)
このデザイン好きだな~♪
ココアちゃんとっても似合ってて可愛い~♪
お出かけが楽しみだね(^^♪
【2016/09/15 15:41】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/712-e8c1d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR