ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア 久しぶりの座談会♪
なーんかスッキリしない天気が続いていますが、
朝晩の気温は下がったから 散歩にGO
そこで今日 超久しぶりにココアの地元での
お友達に会いました。
全員集合で 立ち話し

最年長の「ラムちゃん」 
春に紹介した 重篤だったラムちゃん 獣医さんから
18歳も夢じゃないってほどに回復
2016091421291390b.jpeg




ロッキーくん
何度も危篤になり その度に元気玉を受け取った彼は
H獣医さんの努力とパパママの愛情いっぱいの看護で
回復。体重も戻り
先日獣医さんの監視の中 シャンプーもしたの。
もうすぐ14歳
20160914212852275.jpeg





14歳くぅちゃん 
肝臓の数値が今一つ そして緑内症も発症しましたが
ぴょんぴょん元気いっぱい
20160914212926770.jpeg





ココアと大の親友10歳うららちゃん
お漏らしもしないし やはり一番若いうららちゃん
ダックスちゃんだから ヘルニアの再発に
細心の注意をはらってるうららママ。
20160914212940478.jpeg



ココアのお友達 シニア犬
そこそこのお年頃のママ達のお喋りは長く、
わんこ達もお尻をくんくん 時々お手紙のこして
付き合ってくれました。
楽しかったね。
2016091421304673d.jpeg




人間もわんこも歳をとると
話は 体調のこと、病院のこと、なんですよ。
昔は イタズラの防止法や 躾についてだったのよね。

帰宅後 気分良かったのか
「ママ あそぼ」っておもちゃを持ってきました。
可愛いい
20160914213125986.jpeg



そして疲れたのか ちょいとねんね
20160914213141cde.jpeg



今も昔も可愛いココアです。
    ね ココア





あれあれ 今のココアは・・・・
 おむつして ママの枕で
「おやすみなさい」
201609142132166d7.jpeg


楽しい夢みてね。
     
      ね ココア



夕飯
先日 ぼんちゃんママが作ってくれました。
上げ膳据え膳に ・・・ウフフ(^_-)
201609142158599ef.jpeg





ご訪問ありがとうございました。
ママさんの風邪 頑固なぜーぜー咳と
頑固な鼻水が残ってますが
もうすぐ復活よ!



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村







[ 未分類 ]
| 2016/09/15 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/16 10:15】 | # [ 編集]


シニアのお友達がこんなに沢山!
皆を見てて元気貰えました。
元気でいてくれるのが一番いいけど
長生きしてほしいですね。

ママさん風邪ですか?
治りかけが肝心ですよ。
ゆっくりして、お大事に。
【2016/09/16 16:04】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/713-e6f834a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR