ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
1歳10か月ぼんちゃんの今
天真爛漫ぼんちゃんの最近は
ちょっとだけ 大人になりました。
散歩中に枝を咥えなくなりました。
お手紙も上手に読んだり書いたりできるようになりました。
ココアを遊びに誘うガウガウが少なくなりました。
20160915223645335.jpeg



お散歩はぼんちゃん主導で 
ココアは後ろからついていきます
201609152257412d9.jpeg


ぼんちゃんが立ち止まると ココアもSTOP
201609152257573b4.jpeg



2016091522581544b.jpeg










ある日
ぼんちゃんママがお友達と飲み会にでかけました。
ぼんちゃん しゅーん
201609150848551fe.jpeg




ココアといつものドッグランへ行くと・・・アレ?
201609150842194f7.jpeg


ダイエット中だと走ってるシュナのころんちゃん
20160915084236afe.jpeg





ココアも若いお友達に負けじと走ってます。
20160915084252a39.jpeg




なのに
ぼんちゃん 走らず お友達とも遊ばず
大人しいぼんちゃん
20160915084415347.jpeg




お家に帰ると さみしいのでしょうか?
ばあばや私にくっついてるの。
20160915084939a9c.jpeg


201609150849113d6.jpeg




お布団敷くと ココアに急接近・・・アレアレ
ココアは「うそでしょ?一緒にねるつもり?」と観察中
20160915085000e7e.jpeg




ここに ぼんちゃんママ上機嫌で帰宅
ぼんちゃんは「おかあしゃーん❤」と発狂せんばかりの
大騒ぎとなり 大好きなおかあしゃんとくっついて
ねむりましたとさ(*^_^*)


ココアとぼんちゃん 
まだまだ 仲良しとは言えませんが
お互いの付き合い方がなーんとわかってきたかな
   ね ココア


そうねえー なーんとなくだけど・・・ココアsay
2016091508524985f.jpeg





ぼんちゃんママ不在の夕飯
ばあばが作ってくれました。
ビフテキでございました・・・ウッシシ
20160915085310b2e.jpeg





ご訪問ありがとうございました。
風邪薬の影響でしょうか?
ねむくてねむくて 今日は2時間も昼寝しちゃいました
あ~今夜ねむれるかしら・・・コマッタ



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村






[ 未分類 ]
| 2016/09/16 20:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/714-2bf3d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR