ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとゴロゴロしてます。
ママさん 久しぶりに正当な風邪をひきました。
病院へは2回も行ったのに
一週間たっても スッキリしません。

やる気もおきないのです。
なんと エアロ ジムへ 行くのが億劫なんです。

ココアも眠そうな顔 そして 超リラックスな座り方・・・オッサンデスヨ
201609162334246c0.jpeg



ママさんは やたら眠いとにかく眠い何もしたくない!
これが 夏の疲れの症状かしらん?



こういう時はゆっくり休むのが一番!
ココアと一緒にゴロゴロするのが一番!
20160916235520b3d.jpeg

      ね ココア


ゴロゴロしてると ココアがもってきました。
珍しくライオンさんを。
20160916232727113.jpeg




今日はライオンさんの気分らしい
20160916232715d99.jpeg


こんな可愛いココアと一緒にゴロゴロは 
エアロより楽しいかも(^_-)
     ね ココア




ゴロゴロしてたから夕飯は取りあえず鮭焼いて
なす揚げて お豆腐きって 並べました。
20160916232559378.jpeg


これが 意外と美味しい夕飯でありました。




ご訪問ありがとうございました。 
朝晩涼しくなってきたので
温度調節慎重にしなくっちゃ(^_-)
もう風邪はこりごり




実家のばあばに長男から届いたそうです。
結婚するとかわるものですね~・・・ニヤニヤ
201609162325453bb.jpeg



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村




[ 未分類 ]
| 2016/09/18 20:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/19 07:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/716-89cba924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR